スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おもてなしいっぱい!1歳バースデー♡

 

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

うすばです!☀︎

 

先日のお休みの日

大学時代のお友達

毎年恒例のBBQをしてきました〜!

 

 

あいにくの天気でしたが、

久しぶりにみんなで集まって

ワイワイすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分たちで、”愉快な仲間たち”

呼ぶくらい、みんなで集まると

笑いが止まらなくてとーっても愉快😆 👏

 

とっても楽しくて

笑いっぱなしの1日でした!!

 

次集まるのは、”愉快な仲間たち”

毎年恒例スノーボード旅行!

今からとっても楽しみです^^

 

 

 

さて、それでは

本日のお客様紹介に参ります👣

 

 

本日はさんぽ会員様でもある

五月女様Familyの皆さまをご紹介🏠

 

 

今回はひなちゃん

1才のバースデー記念ということで

Cocoaに遊びにきてくださいました

 

パパママとお揃いのTシャツ

可愛く着こなしてくれましたよ〜🙆

 

 

 

 

早速、たくさんの果物を並べて

なにやら真剣な様子のひなちゃん♪♪

 

”どんなケーキを作ろうかな?”

 

ひなちゃんはどんなケーキを作って

パパやママをおもてなしをするのでしょうか^^?

 

 

ケーキを考え中だったひなちゃん

小さなお手てで一生懸命に持ったクッキーを、

 

ぱくっ!

 

と思わず食べちゃいました

きっと美味しそうに見えたから

我慢できなくなったのかもしれませんね^^

 

 

なぜ、赤ちゃんは持ったものを

お口に入れるのでしょうか?

 

 

赤ちゃんはいろんなものに興味を持ちます

 

これは、何?」と気になるものがあれば

お口に入れて、噛んで、舐めて、

感覚を感じて、考えることで、

脳が刺激されどんどん発達するそうです*\(^o^)/*

 

ものをお口に入れることは

赤ちゃんにとっては、自然な行為、あたりまえの行為で

探求心の表れなんだそうですよ〜🚗

 

 

そんなひなちゃん、お着替えをして・・・

 

 

今度は素敵なピアノの音色

披露してくれました♬♪

 

お口をきゅっと結んで

真剣にピアノを弾くひなちゃん♪

 

 

初めてパパママにピアノを

披露するからちょっと緊張しているのかも(^-^)

 

 

その様子を見守っていたうすばも思わず

”がんばれ、がんばれ”

と応援しちゃいました(*^◯^*)

 

 

 

ピアノ上手に弾けたかな~~^^?

 

 

パチパチパチ〜👏

 

とーっても上手にピアノが弾けたみたいです😊

 

ピアノを使って音を奏でるのも成長の証!

パパとママもその様子を見て

ニコニコでしたよ~(*^ω^*)♪

 

ひなちゃんの満足そうな

ニコニコ笑顔が見れたので

うすばもとーっても嬉しかったです!

 

 

 

五月女様Familyが初めて

Cocoaに遊びに来てくださったとき

ひなちゃんはまだお腹の中でした

 

こうしてパパとママの間に生まれ、

あっという間に1年が経ちました。

 

ながーい人生の中でみたら

たったの1年間ではあるけれど

この1年間でできるようになったこと

パパやママから教わったこと

たーっくさんあるよね^^

 

これからもその小さなおててで

たくさんのものに触れて

たくさんのことに興味を持って

大きくなっていってほしいな♪

 

 

これからもパパとママと一緒に

毎年ステキで楽しいお誕生日を過ごしてね

 

そのときは、またCocoa

一緒にお誕生日をお祝いできたら

嬉しいです(^○^)

 

また、お会いできる日

とっても楽しみにしております!

 

それでは本日はこれにて!

うすばでした!☀︎

 

バースデーフォトギャラリーはこちら

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別