スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2回目の!マタニティ撮影♪

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

最近、まっつんは毎日

食べているものがあります…!

 

それがこちら↓

大量のブルーベリーーーー!!

 

毎年この時期になると、親戚の

ブルーベリー農家から大量にもらえるのです( ºωº )

 

おかげで今の時期は目が良くなる気がします(笑)

残り少なくなってきたので

1粒1粒大切に食べたいと思います♡笑

 

 

さてさて!

本日ご紹介するお客様は・・・

 

秋山様Familyの皆様です!

 

 

今回はマタニティの撮影cocoa

ご来店いただけました^^

 

ちなみに秋山様

cocoaでのマタニティ撮影は2回目なのです!

 

ということは、つまり・・・

 

パパやママと一緒に写っている

そういちくんがまだママのおなかの中にいた時!

 

 

こうしてまたマタニティの撮影で

来ていただけるのは本当にうれしく思います!

 

 

今、ママのおなかにいる子も男の子♪

そう、そういちくんには弟くんができるんです(^^)/

 

 

2年前はまだおなかの中にいたそういちくんですが、

今はこうしてお写真のように

自らいろんなところを目指して

てくてく歩けるようになりました!

 

こうして自らどんどん歩いていけるのは

パパとママがこうして後ろでいつも

見守ってくれているから、

安心して前へ前へ進んでいけるんだよね^^

 

 

ママのおなかにちゅっ♡

 

だってそういちくんに弟くんが

ママのおなかの中にいるんだもの!

待ちきれないよね^^

 

早くあいたいなっ!

 

そんな思いが伝わってきます♪

 

さぁここからはそういちくん

ソロショットを見ていきましょう~!(*’ω’*)

 

 

 

大好きなフルーツをかごにたくさん入れて

ニッコリご満悦なそういちくん

 

このニコニコ笑顔を見ていると

みている側も自然と笑顔になれますね^^*

 

 

 

よいしょよいしょと運んだフルーツ

どのぐらいの重さなのかな~?

 

とっても真剣な表情でくだものの重さを

量りに丁寧に乗せて図っています^^

 

このひとつひとつの動作も

りっぱな成長のあかし✨

 

 

 

これから生まれてくるそういちくんの弟くん。

 

男の子同士だときっとこれから

けんかしちゃうこともあるかもしれないけど、

どんな時でも笑いあって

楽しい思い出をたくさんたくさん作ってほしいな!

 

2人で力を合わせたらどんなことだって

きっとできるし、乗り越えていけるはず(^^)

 

 

これから、どんな時も家族4人で

笑顔の毎日を送ってくださいね*

 

 

cocoaで大切な記念を残してくださり、

ありがとうございました!

 

また皆さんとお会いできる日を心から

楽しみにしております✨

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

家族写真のギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

 

マタニティ写真のギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/maternity/index.html

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別