スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

*☆なかよし兄妹の成長記念☆*

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

こすです!😘

 

さて、皆様!

8月も終わりに差しかかろうとしている、

という事で

怖い話のTV

増えて来たかと思います👻

 

ということで、

今回はcocoaで起こった

とある出来事のお話を

させていただこうと思います。。。

 

 

 

先日、こすがいつものように

お仕事をしていた日の事です。

 

通った事のある方も

いらっしゃるかと思いますが

cocoa裏の扉

いつものように開けようとした時

 

いままでその場所では

一度も見た事が無い

”あるもの”

がいたんです。

 

 

 

その

こちら

 

 

 

皆様、お気づきでしょうか?

 

分からなかった方のために

ちょっと拡大してみましょう。。。

 

 

 

 

 

さて、だいぶ近くなりました。。。

 

もう分かった方もいらっしゃるかと思いますが

こちらも分からなかった方の為に

答え合わせをしてみましょう。。。

 

 

 

 

 

!!!

 

 

ということで

こんな隙間に

カエルが遊びに来てくれていました😂💗

 

(ドキドキさせてしまった方、

本当にごめんなさい🙇!!)

 

このシーズンが多かったので

雨宿りしていたのかもしれないですね🐸☂

 

 

仕事中に

ほっこりとした気分になった

こすでした😊🙌

 

 

それでは!

本日のお客様のご紹介です😘

 

本日はashiato会員様でもあります

小野様Family🏠

 

今回はゆうだいくん入学記念🎒

ゆりなちゃん七五三撮影

cocoaに遊びに来てくれました😊🌟

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんのゆうだいくん

入学記念から〜

撮影START📷✨

 

 

ピカピカ✨のランドセルと一緒に

にっこにこのゆうだいくん🎒

 

小学校生活はどうかな?

友達もいっぱいできたかな?🏫🌸

 

この笑顔が見れれば

楽しいこと間違い無しですね😊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は着ないスーツ

びしっ!と着こなして

大人っぽい表情も見せてくれました👔✨

 

これからの6年間

どんどん大きくなっていくんだろうな。。。

 

こすも今からゆうだいくんの成長が

とっても楽しみです😊🌷

 

 

 

 

さて、皆様!!

お待たせしました!!

兄妹Photoです📷💗

 

お兄ちゃん大好きなゆりなちゃん

ゆうだいくんのまねっこを

とっても上手にしてくれました😘

 

兄妹仲良しって

やっぱりいいですよね🙆💓

 

 

 

ゆうだいくん

いっぱい遊んだゆりなちゃん

うすば

”シャボン玉やる人〜??”

の質問に、、、

 

 

”はーーい!!”

 

元気いっぱいにお返事してくれました😊🌟

 

 

にこにこのゆりなちゃん

そのまましゃぼん玉に挑戦!!

 

 

パチン!パチン!

 

きらきら

捕まえようとすると

すぐに消えちゃうシャボン玉って

やっぱり不思議ですよね😳✨

 

ゆりなちゃん

たくさんシャボン玉を捕まえようとして

いっぱい遊んでくれました😁

 

 

 

 

 

 

小学校に入学したゆうだいくん🏫

晴れて3歳の七五三を迎えたゆりなちゃん🌸

 

2人の成長の節目で

cocoaに遊びに来てくれた事を

とっても嬉しく思います😌💗

 

 

 

いつまでも2人で仲良く

たくさん思い出作ってね😊♪

 

そして

おとなになっても

たくさん笑い合ってなんでも話せる

そんな素敵な兄妹でいてね。。。

 

 

これからも2人の成長

ひとつひとつ

カタチに残すお手伝いを

させて頂きたいと思います😊!

 

改めまして

ゆうだいくん

入学おめでとう!🎉✨

 

ゆりなちゃん

七五三おめでとう!🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて!

こすでした!😊

 

3歳の七五三についてはこちら!↓

https://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

入学記念撮影についてはこちら!↓

https://studio-cocoa.com/gallery/entrance/index.html

 

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別