スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

**お兄ちゃんと一緒**お誕生日Photo!

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

こすです😊!

 

 

先日、みさえがブログに書いてくれましたが

誕生日を迎えました!!🎂🎉

 

はい、見えませんが23歳になりました!

18歳の頃から

「25〜28歳くらいに見える!」

と言われ続けたこすですが、

段々と年齢が外見に

追いついてきました😘笑

 

 

たくさんの

「おめでとう!」の言葉を頂き

とっても幸せな1日を過ごしました😊🌟

 

 

 

今後とも皆様の

想い出をカタチに残すお手伝い

させて頂きますので

これからもよろしくお願いします😘

 

 

 

 

 

私もチェキを頂いたので

これからたくさんの想い出を

写真に残していきます😌💗

(※本当に欲しかっただけで、

決しておねだりしていた訳ではないのです!笑)

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様紹介をさせて頂きます!

本日は小池様Family🏠

 

 

今回はちさちゃん

1歳のお誕生日記念ということで

cocoaに遊びに来てくれました🐶🎂

 

 

 

 

おにいちゃんのけんたくん

とってもおしゃれな

おそろいコーディネートをして

準備万端!

 

さぁ!撮影START📷✨

 

 

 

 

 

早速けんたくんと一緒に

積み木であそんでくれたちさちゃん🐰

 

お兄ちゃんが積み木を高く積み上げている

様子を見て、

 

”私もがんばる!!”

 

と、いまある力で一生懸命

積み木を積んでくれました✨

 

 

 

 

 

 

その後は、ソファーで、、、

 

 

いないいない〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ばあ!!

 

とっても元気いっぱいなふたりの

楽しそうなこの笑顔😄

 

見ているこすまで

楽しくなっちゃいます(^◇^)♪

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

ちさちゃんプリンセスタイム🕚💗

カジュアルなドレス

可愛く着こなしてくれました👗

 

先程のボーイッシュな感じとは打って変わって

ふんわり女子に大変身✨

 

ちさちゃんはこれから

どんなお洋服が好きになるのかな?

今からとっても楽しみだね😁💗

 

 

 

 

 

そんなちさちゃんのお顔アップ写真📷✨

 

まだ生えたての歯がちらっと見えて

とってもかわいいです😊💓

 

これから

どんどん美味しいもの

いっぱいたべて

どんどん大きくなるんだろうな😌♪

 

 

 

 

今回1歳のお誕生日を迎えたちさちゃん🐰

改めて、お誕生日おめでとう🎉

 

ちさちゃん

この世界で過ごして

1年が経ちました🙌

 

この1年間早かったかな?

それともゆっくりだったかな?

 

ちさちゃんが過ごしたその1年で

きっといろんなことを覚えたよね😊

 

これからまだまだ知らない事だらけの

この世界で

もっともっと

いろんなことを覚えて

いずれは

ちさちゃんだけにしか出来ない事を

見つけてね♪

 

そして、この世界を全力で楽しんでね😊💗

 

 

こすちさちゃん

”これから”

とっても楽しみにしています😄♪

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

ママにほっぺを

プニっ

とされているちさちゃん🐰💓

 

同時にとっても可愛い

あひるみたいなお口

見せてくれました🐤

 

何度見ても、とっても癒されます😌💗

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて!

こすでした!😄🌟

 

 

1歳のお誕生日についてはこちら!↓

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別