スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

よろしくお願いします!

 

 

 

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/

 

茨城県つくば市にある
カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店です☆

 

 

 

初めまして🙌の方も
お久しぶりです( ¨̮ )の方も
7月からcocoaつくば店

メンバーに加わりました

助川美沙恵(すけがわみさえ)です( ᐛ )و

 

 

 

 

 

皆さんも1度は聞いたことがある
クレヨンしんちゃんのお母さんと
同じ名前です(*^ω^*)笑

 

小さい頃は周りから馬鹿にされて
いやだなぁー。😐って思っていた
時期もありましたが
今はこの名前で良かったと思ってます!

 

名前を付けてくれた、
感謝ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

実は4年ほど前に数ヶ月

つくば店でカメラの修行をしていました( ¨̮ )

 

その時期の私がこちら!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の隣に写っているイケメン

cocoaつくば店の元スタッフのゆうりちゃんです(*^ω^*)

懐かしい、懐かしい。。。。

 

 

 

 

 

 

そしてそしてカメラマンのにっしーなとは
母体の小野写真館の時に
一緒に撮影に入っていた中なんです(° ꈊ °)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い。、、、、、若い。。。
なんか時の流れを改めて感じました。笑
それと同時にちょっと悲しく
なりました|ω・`)

 

でも大丈夫です!頑張ります!え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっとした自己紹介を(*^-^*)

 

助川美沙恵(すけがわみさえ)

 

1992年10月23日生まれの
今年25歳

 

典型的なA型

 

3人兄弟の末っ子

 

勉強は苦手

 

スポーツは得意

 

ラーメンが大好物

 

たこ焼きも好き

 

少女漫画をよく読む

 

WANIMAにハマっている

 

面白い事がとても好き

 

 

たまに大根になったり

 

 

 

 

りゅうちぇるになったりしてます

 

 

 

 

 

 

 

人を笑わせる事が好きなので
よくちょっかいを出しに行きます( ¨̮ )

 

 

そのターゲットにされているのが
にっしーな(๑°⌓°๑)笑

 

 

 

 

 

たまにスルーされますが。。。。

 

 

 

 

 

負け時にこれからもどんどん
行きたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

 

こんな私ですが、皆様の一瞬一瞬の思い出を

カタチに残すお手伝いを精一杯させて頂きます^^

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

明日、明後日は定休日になります🌟

また木曜日にお会いしましょう(*^ω^*)

 

 

 

それでは、みさえでした✨

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別