スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とっておきの記念写真🌟マタニティphoto

こんにちは!

 

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

 

先日、私のおばあちゃんの誕生日でした!!

 

ケーキが大好きなおばあちゃんなので

いくつか買っておばあちゃんち

持って行ったのですが、そのケーキ

とっても可愛かったのです・・・!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

じゃんっ!!

 

手前は王道ないちごショートケーキ🍓

そしてその奥はてんとう虫ケーキ

ひまわりケーキ!!

 

食べるのはと~っても勿体無かったですが

ペロリとまっつんおばあちゃんで食べちゃいました♡

 

最近だと、東京のほうではリアルな動物のケーキ

売っているようですね・・・

 

つくばにも面白いケーキ変わったケーキ

あったらぜひまっつんに教えてください😘

 

 

さてさて!

本日、ご紹介するお客様は・・・

小川様Familyの皆様です♪

 

今回、マタニティの撮影

初めてcocoaにご来店いただきました✨

 

小川様ペイント前と後での

マタニティ写真を撮影してくださりました♪

 

それではさっそくご紹介させて頂きます〜!

 

 

まずはペイント前の撮影から!

 

 

パパとママ、そして

もうすぐお姉ちゃんになる、

りおなちゃんの3ショット♪

 

りおなちゃん、最初はちょっぴり照れていたけど

そんな照れた姿もりおなちゃんらしさだねっ^^

 

ニコニコ満面の笑顔がまぶしいくらいに

輝いています😁✨

 

 

今度はママのソロショット!

ご持参いただいたお洋服なのですが、

とっても夏の季節にあっていて

ステキですよね^^🌺

 

キレイに前に出た大きいお腹。

お腹の赤ちゃんは男の子だそうで、

前にぐいっと出ているお腹は

男の子の場合が多いそうです!

(人それぞれではありますが、

女の子は丸みを帯びたお腹になるそうですよ^^)

 

 

さあここからは

ペイント後のお腹のお写真

 

 

実は今つくば店ではマタニティペイント

私、まっつんが描いているんです^^

 

まっつんがお腹に絵を描いている時に

その様子を見ていたりおなちゃん

「それ、ぬりえー?やりたい〜!」

と言ってくれたので、ハイビスカスを塗ってもらいました😄!

 

 

大切なマタニティという短い期間に描くことができる

マタニティベリーペイント

 

お腹に絵を描く機会ってこういう時でない限り、

なかなかないですよね。

今回のりおなちゃんのように、

一部だけでもご家族様に描いてもらうのも

とっても記念になりますし、ステキですよっ^^♪

 

ずっとニコニコ笑顔だったりおなちゃんも

この時は真剣なまなざしで一筆一筆

慎重に描いてくれました。

 

そんな一生懸命な姿に

ママやパパも見守っていて

りおなちゃんの成長を

実感したのではないのでしょうか😌

 

 

みんなの手の温かいぬくもり

“はやく会いたいな。はやく元気なお声が聞きたいな”

そんな思いと共にお腹の赤ちゃんにも

きっと伝わったと思います^^

 

 

直接触れる事ができるまで

あと少し・・・♡

赤ちゃんもそうだけど、りおなちゃん

今よりも、もっとお姉ちゃんに

成長していくんだろうな・・・^^

 

 

 

 

大切なマタニティという記念の写真を残して下さり、

ありがとうございました!

 

 

そして小川様

今回からさんぽに入会していただけました

これから1年間、一緒にお子様の成長を

見守れること、とても嬉しく思います^^

 

ママ、お身体には気をつけて

元気な赤ちゃんを産んでくださいね🌟

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

マタニティのフォトギャラリーはこちら↓

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別