スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いろんなキミをみーつけたっ♪1歳BD記念

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

突然ですが、皆様はもうス●バの新作の

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ

with 抹茶ショット” (な、長い・・・)

は飲みましたか??

 

まっつんは先日、おでかけをした時に

ついに飲むことができました!!

 

周りからは好評の声を聴いていたので、

わくわくしながら飲んだのですが・・・

 

・・・私は通常の

抹茶フラぺチーノ派でした(笑)

残念!(笑)

 

書いていたらまた飲みたくなってきたな~♪

 

 

さてさて!

本日のお客様紹介に参りましょう~!

 

本日、ご紹介するお客様は・・・

櫻井様Familyの皆様です!

 

 

パパとママの間に座って、

ニコニコご機嫌なゆのはちゃん

 

今回、そんなゆのはちゃん

1歳BDの撮影で

cocoaにご来店いただきました!

 

生まれてから初めての誕生日記念。

ピンクで女の子らしい、

可愛いドレスコードでおめかし^^✨

 

長い人生の中で見れば、たったの1年間ではあるけれど

1年間でいろんなことができるようになったよね。

 

何かをつかむことができるようになって・・・

最初はパパやママの笑顔を真似していただけの笑顔

いつの間にかゆのはちゃんだけのオリジナル笑顔になって・・・

 

 

 

今ではこんな風に2本のあんよ

1人で立てるようになりました^^♡

歩けるようになって、ゆのはちゃんの世界

今までよりもさらに広がって、

いろんなものに興味が出てくる時期・・・

 

タルトケーキのおもちゃにも興味津々

ずっと「なんだろう~?」

じーっと見つめております^^

 

このお写真だと、足の先までしっかり

おしゃれをしていたことが分かりますね( *´艸`)♡

なんたって誕生日だもの!

足先までぬかりなくオシャレしよう♪

 

 

 

なにかを発見したゆのはちゃん

ママに一生懸命何かを伝えようと

してくれています♪

 

別視点で見てみると~・・・?

 

 

このキラキラを見つけたからなのでした!

皆様はこれが何かお判りでしょうか?

 

そう、シャボン玉です!

 

ゆのはちゃんシャボン玉にも

とっても興味津々でした(*^-^*)

 

シャボン玉鮮やかな光

まるでゆのはちゃんの誕生日

お祝いしているかのようですね^^

 

 

 

こんな表情も今ならでは^^

 

おめめからゆのはちゃん

想いがつまったキラキラな涙が今にもこぼれおちそう♪

そんな決定的瞬間を写真に収めることができました^^

 

大人になればなるほど、

感情は表に出しづらくなってしまうもの。

 

一生懸命自分の想いを体を使って表現したり

まだ言葉にはならないけど、自分の声を使って

伝えようとしたりするゆのはちゃんの姿に

まっつんは感銘を受けました。

 

大人になっても、素直な気持ちを

ずっと忘れないでいてくれたら嬉しいな(*^^*)

 

 

ゆのはちゃんには、

いつでも想いを優しく受け止めて、

寄り添ってくれるパパやママが

そばにいるからね^^

 

櫻井様は今回から

ashiato会員様👣にご入会いただきました。

 

私たち、まっつんをはじめとしたcocoaスタッフ

一緒に寄り添って成長を見守ることができること、

大変うれしく思います(*^-^*)

 

そして撮影をした日はちょうど

ゆのはちゃんの誕生日当日♪

 

そこで出てきたのは・・・

誕生日ケーキ!!

それを見たゆのはちゃん

撮影中には見れなかった、

こんな表情としぐさを見せてくれたのです・・・

 

それが、こちら・・・!

 

 

ご覧ください!

この大人っぽい表情とポーズを!

 

どこから食べようかしら?

 

そんな声が聞こえてきそうな1枚ですよね^^

今はまだ食べることができないけど、

来年はパパとママと

一緒に食べることができるかも?

 

誰かと一緒にご飯を食べることって、

とっても幸せなことだからとっても楽しみだね^^

 

1年後は、どんな新しい表情やしぐさ

見せてくれるのかな?

楽しみだなぁ~(^◇^)♪

 

また来年、お会いできるのを

とっても楽しみにしております!!

 

それでは本日はこの辺りで!

まっつんでした!

ばいば~いっ〟👋”

 

 

1歳BDギャラリーはこちらから見ることができます^^↓

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店
TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!

cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
https://www.instagram.com/studiococoatsukuba/
カジュアルフォト
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
@cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/
——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪
LINE@ナビってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華!
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別