スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

成長の証がいっぱい✨5歳の七五三♪

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

 

最近、梅雨☔らしい毎日が続いていますね~(+o+)

まっつんの髪の毛は湿気に弱いので

毎朝ボンバー状態です(笑)

 

髪の毛に関しては毎朝悩まされていますが、

楽しみにしていることもあるんです♪

 

それがこちら・・・!

 

 

 

 

そう!公園に咲いている

(あじさい)を眺めること!!

よく仕事に向かう途中、ベンチに腰掛けながら眺めています♡

本当綺麗ですよね~😄

 

なにやら各地では紫陽花まつりなるものも開かれているとか・・・!

ぜひ皆さまもを眺めて癒されてはいかが?^^

 

 

さぁ本日のお客様紹介に参りま〜す!

本日ご紹介するお客様は・・・

 

 

ashiato会員様👣でもある、

澤畑様Familyの皆さまです!

今回はのゆいくくん5歳の七五三撮影

cocoaにご来店頂きました!

 

ゆいくくんはお店に来てくれたときから元気い〜っぱい!✨

最初からこんなすごいポーズを見せてくれたのです・・・

 

 

それがこちら!!

 

 

 

じゃじゃ〜んっ!

シャチホコポーズ✨✨

お見事〜っ!

ご覧の通り、手の力だけで体を支えているんです!

最近は幼稚園でも三点倒立の練習をするとか・・・!

 

さすがのバランス力でした😁

 

 

さあここからはお着物に着替えて

七五三の撮影に入りますよ〜♪

 

 

選んでくれたお着物は

ゆいくくんらしい爽やか且つ豪華な白いお着物

とっても似合っていました😄💓

 

 

普段着慣れていないお着物

着ていても、このニッコリスマイル

 

 

アシスタントのうすば

ボールあったよ〜!」

と嬉しそうに見せてくれました😁

 

そしたらそのボール(毬)を〜・・・?

 

 

 

頭の上に!

 

これまた、上手にバランスを取って

「どうどう〜?すごいでしょう!!」

と見せてくれました^^

 

今度は場所を変えて、兄弟ショット😘♪

 

 

まだ5歳だけど、もうしっかりお兄ちゃんゆいくくん

泣いちゃった弟のたいせいくん

「いっしょにお写真写ろうよ〜♪」

と抱っこしてくれました💓

 

小さかったときは出来なかった抱っこ

こういう姿を見ると、

ゆいくくんの成長が本当によく分かりますよね♪

とても心が温まるお写真です^^💓

 

(ちなみに澤畑様たいせいくん

マタニティphotoから撮影に来てくださっているのです!

そこにも改めてたいせいくんの成長がみれて

感動したまっつんなのでした・・・😭✨)

 

 

 

を持ったゆいくくん

キリッとしたお顔に変身〜♪

 

かわいい笑顔からかっこいい表情に変わって

まっつんはゆいくくんのギャップに

ドキッとしてしまいました・・・😳💓

 

 

最後は家族みんなでパシャリ♪

みんなでお着物を着て撮るお写真

いつもとはまた違って新鮮な感じがしますよね^^

 

 

生まれてから今日までの約5年間は

長かったかな、それともあっという間だったかな?

 

5年間の中で、きっとゆいくくん

たくさんの事を経験して

出来ることがいっぱいになったんだろうな

 

ゆいくくんが得意な事、

ちょっとむずかしい事もきっとあると思うけど、

いろんな事にチャレンジし続けるゆいくくん

これからもっともっといろんな事が出来るように

なるんだろうな。。。

 

想像するとわくわくします^^♡

 

 

これからもゆいくくんたいせいくん

成長をパパやママと一緒に見守れる事

とても嬉しく思います✨

 

また来年、澤畑様Familyの皆様

お会いできる日を心より楽しみにしております!!

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

cocoaの七五三については↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

5歳の七五三ギャラリーは↓

https://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別