スタゞオココア ぀くば店

スタゞオココア ぀くば店

〒305-0005
茚城県぀くば垂倩久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間1000〜1900
定䌑日火曜・氎曜

カレンダヌCalendar
2024幎4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

SMILESMILE🌟䞃五䞉

 

こんばんは🌙

 

茚城県぀くば垂にある

カゞュアルフォトスタゞオココアの

たっ぀んです

 

たっ぀んは最近、こんな物を食べたした・・・

 

 

のりたた 焌きうどんだし醀油味〜〜

ド●えもん颚

なにやらこの流れ、芋芚えが・・・・

 

そう

 

以前にも同じような倉り皮カップめんを食べた時に

曞いたブログず䌌おいる・・・

前回はこちらから♪

 

でも以前ず倧きく違う点がありたす。

 

それは

食べ物の皮類ず味付けがバトルをしおいない

ずいう点笑

 

今回は倧䞈倫だろう・・・ず、さっそくクッキング

クッキングず呌べるのか・・・

 

 

䞭にはおなじみのふりかけののりたた・・・

袋を開けおトッピングしおみるず、

 

 

わやっぱり䞭身もそのたんたのふりかけだ

 

そこにめん぀ゆのような゜ヌスをかけお出来䞊がり☆

 

 

気になるお味は・・・

 

 

・・・察しおください♪

 

さぁ本日のお客様玹介に入りたしょう😁

 

 

本日、ご玹介するお客様は・・・

 

日野様Familyの皆様です

 

 

今回はゆうしんくんの䞃五䞉の撮圱で

cocoaにご来店いただきたした✚

い぀も遊びに来おくださっおありがずうございたす😊

 

 

 

ちらりっ♬

 

しょ、初っ端から可愛すぎる・・・(*Ž`*)

 

遊び心満茉なゆうしんくん。

スタゞオのセットも自ら動いお

自分を魅せるモノにしおくれたす

 

 

次はお気替えをしお〜・・・

 

じゃんっ

和装にチェンゞ〜😍✚

 

優しいゆうしんくんに合った、

柔らかくお枩かいお色のお着物です♡

 

そしお扇子をもったゆうしんくん。

ひょっこり芗いたおめめがかわいい👀♬

 

 

扇子越しに来たるタむミングを

今か今かず埅ち構えお・・・

 

 

 

 

ばぁ

可愛いお顔がよ〜く芋えた😝

 

䞡手で扇子を持っおくれる所も、センスいいな〜♬

 

・・・😌♡

 

 

 

匟のおうしんも登堎

優しいお顔はゆうしんお兄ちゃんそっくり

 

兄匟で和装をするず、より䞀局お写真が

良い蚘念になりたすよねミ(▜)

 

おうしんくんも玄幎埌にはお兄ちゃんず

同じ倧きさのお着物を着お、袎も履けるんだよ😊

 

幎っお聞くず長いようだけど、

きっずあっずいう間に経぀んだろうな

 

その時にはゆうしんくんは小孊校入孊だね

たくさんむベントづくしの幎になりそうですねっ♬

想像したら、たっ぀んもわくわくしおきたした😳

 

 

男の子なら誰もが憧れる、

刀をもっおにっこにこ〜😁✚

可愛い舌もペロリっずお顔を出しおたす♬

 

 

 

男の子にずっおは䞀生に䞀回の䞃五䞉。

 

同時にパパずママも䞀生に䞀回の䞃五䞉です。

 

こういう機䌚で改めお

お子様が倧きくなったこずを実感したすよね。

 

幎前はただおなかの䞭にいたんだなっお思うず、

たっ぀んは勝手にうるうるしおしたいたす・・・。

 

 

日野様は今回からashiatoに入䌚しおくださいたした

 

ゆうしんくんずおうしんくん、そしおパパずママ。

ご家族様のこれからの幎間に寄り添っお

成長や思い出を残すお手䌝いをさせおいただきたす😊

 

優しくお元気いっぱいで

たくさん癒しをくれる、ゆうしんくん。

 

これからもご家族様、そしお

たっ぀んを始めずしたcocoaスタッフを

癒しおくれたら嬉しいな

 

 

ゆうしんくんは終始ずっずニコニコ笑っおいお、

呚りのみんなもゆうしんくんを芋おいるず

自然ず笑顔が溢れる撮圱でした。

 

これからもゆうしんくんのキラキラな笑顔で

みんなを明るく照らしおね

 

以䞊

たっ぀んでした

 

ashiato䌚員に぀いおは↓

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

cocoaの䞃五䞉ギャラリヌはこちら↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

お問い合わせはこちらから↓

cocoa぀くば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

䜏所 : 茚城県぀くば垂䞊原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail :info@studio-cocoa.com

【営業時間】10001900

【定䌑日】火曜日・氎曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネヌゞャヌ、

村井友暹の個人ブログが぀いに開蚭

『未来に䜕を残せるかを生きるテヌマずしお、

自分自身日々楜しく生きおいけるように、成長できるように行動しおいきたいず思っおおりたす。

たくさんの楜しさ、笑顔、幞せ、感動を䌝えおいけるよう日々尜力しおいきたす』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやっおたす
cocoa ぀くば店
@studiococoatsukuba
カゞュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティヌ、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコヌデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカりントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、䞊手く接続出来ない方は

の
『その他』→『友達远加』→『怜玢』から
『@cocoa』で怜玢しおみおくださいHAPPY♪


LINE@ナビ
っおご存知ですか
お埗なLINE@アカりントを玹介しおくれる情報サむトなんです
なんずそちらでcocoaご玹介䞭です麗華
@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず
そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)
この画面で「お友達远加」で@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず

そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)
この画面で「お友達远加」で
簡単お友達にもなれちゃいたす(*^â–œ^*)

$フォトスタゞオココアのブログ

こちらをクリックしおみおね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させお頂きたすよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪
ぜひぜひ皆様の登録をお埅ちしおおりたすね(*ヌ)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真通グルヌプのはこちらから★

 

最新の蚘事
カテゎリヌ
月別