スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

げんきいっぱい!男の子三兄弟☆

こんにちは!

茨城県つくば市にある

カジュアルフォトスタジオ

Cocoaつくば店こすです!🌟

 

皆様!!

 

待ちに待ったあの週が

あっという間に過ぎ去ってしまいました!

 

そうです!

ゴールデンウィークです!!😂

 

ココブロをご覧の皆様は、

どこかおでかけしましたか?

 

こすGWよりちょっと前に

日帰り水族館巡り

してまいりました🐠✨

 

今回訪れたのは、

こすの大好きな

某テーマパークがある県

海沿いにある水族館です!!🐠

 

 

入ってみると、

早速イルカのショー🐬の時間だったので、

始まるまで待っていると、なんと!

ペンギンがあいさつに来てくれました🐧💓

 

おさわりは禁止でしたが、

目の前まで来て

ぺたぺた歩いているペンギンに

もうメロメロ😍

 

そのあとに待ちに待った

イルカのショーをみて

館内を巡ると、めだかの学校が!!!

 

ちいさい水槽の中に

ちいさい学校

できていたんです!👀

 

他の水槽も、

1つ1つの水槽にこだわりがあって

本当にステキな水族館でした!🐠

 

こすの心が清らかになった

1日となりました😌💗

 

 

 

さてさて、本日のお客様は、

合田様Family!!!

きょうだい3人仲良く!

撮影、スタート🏃!

 

 

まずはおにいちゃん2人の間で

カメラ目線のはやとくん

 

初めての写真館撮影📷✨

じょうずに撮影できるかな??

 

 

途中で泣き出してしまったはやとくん

 

おにいちゃん達が一生懸命あやします🐻

この写真を見ると、おにいちゃん達がいかに

はやとくんが好きか

とっても伝わりますね🙆💓

 

 

 

続いて長男かずまくん

入学おめでとうショット!!🎉

 

 

6年間共に過ごすランドセル

誇らしげに持ったかずまくん😁✨

 

これからたくさんお勉強するんだろうな📖

 

今はランドセルがおっきく見えるけれど

6年生になる頃には、

かずまくんがおっきくなって

ランドセル

ちいさく見えるんだろうな。。。😳🎒

 

 

さてさて、

つづいてのお写真は、、、

 

 

はい!

次男のけいすけくん!!

入園記念のこの1枚!!

 

「いってきまーす!!」

 

元気な声が

写真越しに聞こえてきます!!

今日も元気に通っているかな?

いっぱいいっぱい遊んで来てね〜🐻🌟

 

 

お待たせしました!

はやとくんの登場です👶💗

 

 

おにいちゃん達の撮影が終わり、

はやとくん張り切って

いっぱいお話してくれました!😍

 

バンザーイが上手なはやとくん!

 

このふかふかな手

アシスタントに入っていたにっしーな

とろけちゃいました〜💗

 

 

最後に、お宮の掛衣裳も着こなすはやとくん

みんなに見守られながらラストショット📷✨

 

このニッコリ笑顔に

合田家は毎日

癒されていることでしょう😊💗

 

 

これからきょうだい3人

どんどんおっきくなって

一緒にたくさん遊ぶんだろうな、、

 

男兄弟でけんかもいっぱいすると思うけど

その分、絆は深まっていくからね🌟

 

これからの3人の成長

とっても楽しみです😌💗

 

 

 

 

以上、こすでしたー🙌

 

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別