スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

NEW FACE 登場!!

こんばんは!

 

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオCocoa

まっつんです!😁

 

さてさて!今日はCocoa

新たな新メンバーをご紹介!!🎉🎉

 

ついにまっつん紹介する側に回る立場

なりました(*^o^*)💓

 

それではここからその新メンバーにバトンタッチです!!✨

 

 

 

ココブロをご覧の皆様、はじめまして!

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店の新メンバー

薄葉 陽奈(うすば はるな)です!

 

 

簡単にですが、自己紹介させていただきます😊

 

あだ名:うすば or はるな

(基本、名前で呼ばれることが多いです)

 

誕生日:1995年2月7日

 

血液型:O型

(お掃除が大好きなので、周りからはA型っぽいと言われます・・・)

 

趣味:写真を撮ること、寝ること、音楽を聴くこと

 

好きなもの:スポーツ(特に野球)、マンガ、ラーメン、動物

 

 

体を動かすことが大好きで、

小さい頃は相当なおてんば娘だったみたいです💦

今では考えられませんが、その当時は

に登ったり、を捕まえたり(笑)

 

 

普通の女の子なら、虫を見て

キャ~ッ!となりますよね??

 

ならないのがうすばなんです!!

 

生物が基本的に平気なので

捕まえるのも余裕!!

 

私も女の子らしく

キャ〜ッ!となってみたいものです😂(笑)

 

ちなみに、地元は福島県なので

茨城県に住むのは初めてです!

 

皆様、ぜひ茨城県のことたくさん教えてください

 

 

実はうすば

小学生〜高校生までソフトボールをやっていて

毎日太陽に当たっていたので

日焼けでかなり真っ黒でした(笑)

ソフトやっていたようには見えないと言われますが

今でも俊敏性はピカイチです🌟

 

今は少ーしだけ白くなりましたが

太陽に当たるとすぐに黒くなるので

夏にはまた黒くなる予定です(笑)

ぜひ、うすばの顔の色の変化を

観察してみてください😁(笑)

 

 

そんなうすばですが

3月までは大学生をしていました!

体を動かすことが大好きだったのと

野球が大好きだったので

野球サークルのマネージャーをしていました

 

選手のみんなを

かっこよく撮ろうと思って

一眼レフカメラを買って

撮り始めたことが

お写真との出会いでした😌

 

サークルの時

私が本当に何気なーく撮っていた写真、、、

引退した時や、大学卒業の時に

サークルメンバーで写真を見返しただけで

みんなボロボロ泣き始めて、、、

(私も泣いたんですけど、、、)

 

写真を見返しただけで

泣けちゃうってすごいことだと思います。

 

 

”あの時、楽しかったね〜”

”あの時、辛かったね〜”

なんて話もしたりして、、、

 

 

きっと、5年後、10年後

集まったときでも

同じようにお話ができると思います。

 

 

正直、その時の気持ちや思い出って

いずれ忘れちゃうものですよね。

 

でも写真を見返したら

その時の気持ち思い出

思い出せるんです。

 

 

写真って不思議なものですが、

写真に残すことって

すごく大切なことだと

私は日々痛感しています。

 

 

このお仕事をしていると

毎日たくさんの素敵なお写真をみることができたり

そのお手伝いができるので

とっても幸せで楽しい日々です

 

これから、皆様の思い出づくり

お手伝いができるよう、

一生懸命頑張ります!!

 

まだまだ至らない所ばかりですが

あたたかく見守って頂けたら、幸いです。

 

これから、よろしくお願いします!!

 

 

以上、うすばでした!

 

 

はい!!

ありがとうございました〜😍!

 

たくさん面白いエピソードや

素敵なエピソードが盛りだくさんでしたね!

そんなうすばちゃんを私ははる姉と呼んでいます💓

 

ますますにぎやかになったCocoaつくば店

どうぞよろしくお願いいたします😄✨

 

以上!

まっつんでした〜^^🍵

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

最新の記事
カテゴリー
月別