スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

#写真好きの休日

こんばんは!

 

茨城県つくば市にあります

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店

にっしーなです!!

 

ちょっとお久しぶりですね♡

 

最近は新メンバー「まっつん」

私に負けないくらいの勢いで

ブログに情熱を送ってくれています!!

 

 

私も負けないように

今日は書かせて頂きますよ〜♪

 

今日のココブロは、私にっしーなの休日♪

 

先日のお休みに、ふと写真を撮りたくなって

1人撮影会をしてきました♡

まだまだ寒い地元の海にいって

自由気ままに撮影してきました。

 

そのなかでもお気に入りのカット

皆様にご紹介させて頂きます!!

まだまだ未熟ですが

温かな目で見て頂ければと思います♡

 

それでは、スタート!!

 

 

海にいって最初に撮影したのは

白い雲がかかった「空」

 

 

実は私、こういった景色をちゃんと撮影するのは

初めてだったのです。。。(撮影終わってから気づいた….)

 

以前から「人」の撮影はよくしていましたが

自然を撮影するのは、試行錯誤!!

 

「あ〜でもないな〜」「これがいいかな〜」

少しずつ画角を変えて撮影していくことは

なんだか楽しくて気持ちがよかったのです♪

 

 

空はどこまでも広がっているので

どこで切り取るのかが、、、楽しい♡

 

一瞬で形が変わって行く雲からは

儚さも感じました。

この一瞬を収められる事ができて

よかったな♪

 

 

 

ポップなタイルにはさまれた海。

 

 

なんだか

『額に飾られた海の絵』の様で

とっても好きなんです。

 

実は撮影場所は、ひたちなか市の阿字ケ浦の海にある

「さわやかトイレ」という場所(笑)

海に集合するときはいつもココなんです!

そんなトイレから、綺麗な海が見えたから

ついつい写真をとってしまいました♡

 

 

 

 

足元にもタイル…

 

 

そう言えば、小さな頃から『角っこ』がスキでした。

『◯』より『△』がスキ。

その形がスキ。

ついついを探しちゃうのも

昔から変わらないクセなんですよね。

 

 

ほら、これも!!

 

海の家のお屋根♡

あの屋根の上に

鳥さんがとまってくれたらいいな〜

なーんて願いは叶う事無く

時間が過ぎて行ったのでした(笑)

 

 

 

次は視点を変えて

砂浜の方へ…..

 

 

砂浜の端っこに

なんとお花を発見!!!!!

まず、

砂浜にも生えることにビックリ☆

お花の元気なオレンジ色や

砂の中でしっかり生えている所が

とってもたくましく見えたので

何枚も撮影しちゃいました。

多分、このお花を一番多く撮影しました。

。。。。。20枚くらい。。。。。。

それだけ魅力的に見えたのです。

 

 

 

 

最後は、

つくばに帰っている途中に見つけた

大きな雲がかかった空。

 

 

この橋は、分かる人には分かります♡

 

 

橋から上の世界が、とっても広く感じたので

大きな空が引き立つように撮りたかった。。

橋の上に空がのっかっている様に見えて

楽しかったな〜♪

 

 

『写真の中ってとっても自由なんだな〜』と感じた撮影でした!

撮影する事で、たくさんの発見があって

ワクワクドキドキがとまらなかったです♪

 

これからも撮影したお写真を皆様に見て頂きたいので

ココブロにのせて行ければと思います♡

にっしーな、成長するぞ〜!!!!

 

 

では、また明日。。

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別