スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お揃いコーデ♡ダブル七五三♪

こんにちは!

 

茨城県つくば市にある

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店まっつんです!

 

実はまっつん

ココブロよりも先にお隣の

二十歳振袖館Azつくば店

のブログに先に登場していました😳

https://az-hitachinaka.com/blog/tsukuba/entry-8373/

 

↑でも披露させて頂きましたが、

私、絵を描く事も好きなんです😳

 

 

いつか

マタニティーペイントにも入りたいな〜

とか

撮ったお写真をイラストにして

お客様にプレゼントするのもやってみたいな〜

なんて1人で企んでいます😏

いつか実現したいっ!

 

応援して下さいね💓

 

さてさて、本日ご紹介するお客様は・・・

千葉様Familyの皆様です💓

 

 

 

 

今回は七五三撮影でご来店してくださいました(*^^*)

なんと、お姉ちゃんのこころちゃん

妹のことはちゃんW七五三!!

 

皆様、和装がとってもお似合い…!!

せっかくの七五三、パパとママも

ビシッと和装で揃えると更に華やかが増しますね!🌸

 

 

 

まずはカジュアル(私服)撮影から✨

カーテンを使って、

「いないいない〜…ばあっ!」

 

こころちゃんの最高の笑顔とことはちゃんの舌ペロ💓

あ〜〜きゅんきゅんしちゃいます〜〜¥(///▽///)¥

 

実はこのお揃いのワンピース

お母さまの手作り!!

クオリティーが高くてとってもオシャレ〜!!✨

カメラアシスタントのにっしーなお姉さんも

この衣装とっても可愛い!!私も欲しい〜〜

と、とってもお気に入りでした💓

 

 

 

 

 

ランドセルリュックを背負ってお手々をつないだショットも♪

ぐるぐる回ったりしてとっても

微笑ましい光景を見せてくれました😳💓

 

 

撮影が始まった時はとてもドキドキしていたことはちゃん

でもこころお姉ちゃん優しくリードしてくれて

すぐにニッコリSmileに😍😍

 

 

お次はお着物にお着替えをしての撮影💓

ちなみにお二人が着ているお着物は

ご持参頂いたお着物なんです😊

 

 

 

 

 

まずはこころちゃんから♪

型もの”と呼ばれる古典的なポーズを撮ったり・・・

 

バックを両手で持って上品、そしてとっても

可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)💓

 

 

 

いろんなポーズ、上手にできたこころちゃん。

私が七歳の七五三の時は

こんなに上手にできなかったな〜(笑)

 

 

次はことはちゃん♪この頃にはすっかり撮影にも慣れて

お一人撮影も余裕です😊

 

風車を吹いたり、可愛いうさちゃんのお人形を持って大満足😘✨

 

 

 

 

実は・・・

ことはちゃんが着ているお着物は

こころちゃん3歳の時に着たもの

 

そしてこころちゃんが着ているお着物は

お母さま子供の頃に着たものなんです!!

 

着物は何年も長持ちするので、

こうして世代を越えて繋いでいく事ができるのです。

とってもステキな事ですよね。

 

お母さまからこの話を聞いて、

改めて着物の素晴らしさを実感しました。

 

 

今度はきっと、ことはちゃん

お母さまのお着物を着る番だね。

その時のこころちゃんのお衣装はどんな服かな〜?

そちらも合わせて楽しみです♪

 

ぜひまたご家族でCocoaに遊びに来てください(^^)!

 

 

以上!

まっつんでした!

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

Cocoaつくば店5周年記念イベント

2017年3月12日(日)開催!!!

今回はバスボム作りに撮影会と盛りだくさん☆

皆さんでCocoaの5歳をお祝いして頂けると嬉しいです♪

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別