スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Twins ☆ ハーフ成人記念☆☆

こんにちは!

茨城県つくば市にあります

カジュアルフォトスタジオココア

にっしーなです!✨

 

今日は2月最後の営業日でした!

 

もう2月も残り1日になんですね・・・

あっという間!!

2017年が始まって3ヶ月経ってしまうのです・・・

早すぎて信じられない!(笑)

 

でも3月はCocoa5周年イベントもあるので

と〜〜っても楽しみです💓💓

 

 

さてさて、本日ご紹介するお客様は・・・

 

 

田中様Familyの皆様です!!!

 

 

本日はひろとくんあやかちゃん

『ハーフ成人記念』の撮影でご来店頂きました!

 

2人ともお着物がバッチリ似合っています!!✨

 

男の子と女の子の双子ちゃんの

ひろとくんあやかちゃん!

 

そしてとっても仲良しさん😊♪

 

 

撮影中も「けんかもするよね〜」と言いながら

ちょっかいを出し合ったりして

やっぱりなかよし(*^^*)💓

 

撮影が始まると、即席!質問コーナーが始まりました!!

 

お題は…

 

「カメラマン・けんちゃんは何歳に見える〜?」

 

すると2人で相談して出た答えは

39歳!!

・・・Σ(@—@;)Σ(@—@;)!!

(本当の歳はお店に遊びに来た際に聞いてみてくださいね💓)

 

 

けんちゃん、ショ〜ック!!

 

その後、けんちゃんの本当の年齢を聞いたあやかちゃん

目をまん丸にして驚いていました(笑)

 

 

 

2人揃ったお写真を撮った後は

1人ずつの撮影がスタート!😁✨

 

 

けんちゃんから

「どっちから撮影する??」

と聞かれた2人。。

 

じーーーっとお互いの顔を見て

探り合い…♡

 

 

『はい!』と応えたのは

ひろとくん^^

 

あやかちゃんは、見守ります☆

 

 

目が、キリッとしてすてき….

 

 

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

あやかちゃんも負けじと大人な表情…

 

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

み、見て下さい!!ひろとくんあやかちゃんのこのモデル力!!

完璧すぎます(;—;)💓💓

2人ともカメラマンがシャッターを切る音と共に

ポーズを変えてくれて、

本当のモデルさんのようなプロ級の被写体力でした・・・

 

お次はご家族での撮影です!✨

今度はパパママ、ペットのルークくんも一緒に(^^)

皆様お揃いの赤いパーカーを着ての撮影です!

パパさんママさんもとっても優しくて明るい方々で、

たくさんルークくんのお話もしてくれました♪

 

そしてなんと!本日2/27

ルークくん1歳のお誕生日

なのです!!ルークくんのお誕生日記念の

写真にもなりましたね✨✨

 

 

ちなみにこの皆様お揃いのパーカーの後ろは・・・??

 

 

じゃん!!

ルークくんだけカメラ目線💓よく見ると舌がぺろんっ♪)

 

お名前と数字がプリントされてました!

この数字にも意味が込められているのです😳

誕生日だったり・・・

好きな数字だったり・・・

 

お揃いパーカーとってもステキでした😍😍

 

 

撮影は終始にぎやかでスタッフも

とっても楽しく撮影させて頂きました!!

10年後、成人さんになってもずっと仲良しの

はやとくんあやかちゃんでいてね😊💓

 

 

 

以上!

にっしーなでした!

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

Cocoaつくば店5周年記念イベント

2017年3月12日(日)開催!!!

 

 

今回はバスボム作りに撮影会と盛りだくさん☆

皆さんでCocoaの5歳をお祝いして頂けると嬉しいです♪

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別