スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

また来てくれて、ありがとう!

こんにちは!

茨城県つくば市にあります、

カジュアルフォトスタジオCocoa

にっしーなが担当です!

 

 

昨日の事ですが

私が使っているパソコン

こんなメモが貼られていました。

 

それがこちら。

 

 

作:川田健太(フォトスタジオCocoaフォトグラファー)

 

…私ってこんなに濃いお顔をしているんだと

25年生きて来て初めて気づきました。

(嘘です。もう気づいてます。)

 

たま〜に描かれるんです私。

描きやすいのでしょうか?(笑)

 

でも、特徴をしっかり捉えているので

なんだか上手に見えてきました!!!!

 

今度は私がけんちゃんの似顔絵を描いてみようと思います。

 

みなさん期待していて下さいね♬

 

それでは本日のココブロスタート!!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

 

豊島様Familyの皆様 です!!

 

 

『そらとくんとゆめこちゃんの2歳BDとハーフBD記念』

 

 

2人の記念撮影でCocoaにご来店いただきました(^^)✨

皆様、とってもステキなスマイルです!!

 

豊島様はCocoaの会員制システム

さんぽ』にご入会されていました!

現在は、さんぽを満了されていますが

それでもCocoaに遊びに来てくださっているのです💓

私達はとってもとっても嬉しいです(;_;)✨

 

 

来店してくださった時から

そらとくんゆめこちゃんはニッコニコ!!

 

「えへへへへ💓」と笑うそらとくんの声が

スタジオを一気にあたたかい空気に包まれました!

 

優しい雰囲気の中、家族撮影が始まりました☆

 

 

元気でみんなのムードメーカーそらとくん

パパの肩車でテンションがぐんぐん上がります!

そんな楽しそうな彼を見つめるママの眼差しは

とっても優しかったです^^

 

 

おつぎは、ノリにノっている

そらとくんお1人のお写真!!!

 

 

テーマは『行ってきま〜すっ!』

デニムコーデがとってもかっこよく決まっていてお似合いです😊

仲良しのわんちゃんのおもちゃと一緒にいると

今からお散歩にいく様で、とっても可愛いですね!

 

Cocoaのカーテンを見つけたそらとくん

カーテンもそらとくんにかかれば

楽しい遊び道具に大変身!!

 

「いないいない〜ばあ!!」

 

何回やっても楽しいこの遊び!!

やるたびに、いないいないばあの早さが上がって行くのです!!

にっしーなそらとくんの早さに

頑張ってついて行こうとおもいましたが…

パワーが溢れているそらとくんには

かないません!!(笑)

 

キラキラの瞳に私はもうメロメロ・・・😍💓

 

またいないいないばあをして、遊ぼうね!

 

 

 

そしてお次はゆめこちゃんのアップ!💓

ゆめこちゃんのお目目もキラッキラ😳☆

 

やっぱりそらとくんゆめこちゃん兄妹、

とってもそっくりですよね〜!

 

産まれて半年ですでに

しっかりモデルさんの表情をしてくれました!

 

 

おててを重ねている所に

女子力を感じます!!

にっしーな、完敗です(笑)

 

ゆめこちゃんはかごの中にもはいっちゃいました〜😊

 

 

か、かわいすぎる・・・!!

お母様もお写真選びの際にこのお写真を見てメロメロでした💓

こういう写真は、まさに今しか撮れないお写真ですよね!!

 

じつはこのかごに入るスタイル…

お兄ちゃんがゆめこちゃん位のお年の時に

同じ様に撮影していたのです!

今回、ママの案で撮影させて頂きました。

2人のお写真を見比べるのが

楽しみですね💓

 

 

最後は兄妹仲良く撮影!!

 

 

この時のとっても楽しいエピソードですが

 

カメラマンけんちゃん

アシスタントにっしーな

スペシャルアシスタント  パパ

スペシャルアシスタント  ママ

 

この4人体制

元気いっぱいな2人の気を引こうと

全力投球しておりました!

 

まるでスタジオは運動会!!!!

良い汗をかきました!!(笑)

 

 

「この時の兄妹2人が一緒にいる写真が欲しい」

かけがえのないこの瞬間を大切に思う

そんなママの想いがたくさん詰まった撮影でした。

 

パパママは、日々のとても忙しい子育ての中

複数の小さなお子様を一緒に撮影する事って

なかなか難しいとよく聞きます。。

 

そんなパパママの願いに

お手伝いさせて頂きとても光栄でした!!

 

少しでも多くのご家族の記録を

写真というカタチで残す事ができれば

私達も幸せです。

 

これからも写真に想いを乗せて

お届け出来たらなと思います。

 

それではにっしーなでした!!

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別