スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

のどかちゃん3歳の七五三♡

こんにちは!

 

茨城県つくば市にあります、

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店

にっしーなです♡

 

 

突然ですが…

 

 

ある日の

 

 

ある方からの

 

LINEを開くと

 

 

こんな写真が

 

 

 

送られてきたのです

 

 

 

それは……

 

 

 

おでこ全開の私の写真!!!!

 

 

小野写真館スタッフ専用の裏階段に

選挙ポスターの様な私の写真が

貼られていたのです!!!!

 

 

 

なんだかいろんな意味で

サプライズ〜!!!!!!!

 

というか、こんなポスターがある事なんて

聞いてな〜〜〜〜い(笑)

 

こんなに大きく写真を飾っていてくれるなんて

本当にうれしい事です!!

 

でもきっと、

みんな階段を登ったり降りたりするたびに

この私の『にんまり』とした顔をみて

ケラケラと笑っているに違いないです(笑)

 

今度、小野写真館に遊びに行ったときに

横にならんで撮影してこようと思います。

 

 

にっしーな

芸人魂に変えてでも、

面白く撮影してきます。

 

その写真も機会があれば載せますので

きっと、皆様の期待に応えてみせます!!

 

 

いつ出すかは秘密なので、

毎日、ブログチェックしていてくださいね♡

 

 

それでは、本日のココブロスタート!

 

 

さあ、今日ご紹介させて頂くお客様は

七五三撮影でご来店の松原様ファミリー!

 

今日の主役は、3歳の七五三を迎えた

のどかちゃん♡

 

最初はママから離れる事が寂しくて

ぎゅ〜っとくっついていたのですが

いつの間にかこの笑顔に…♡

 

 

この、一緒に遊びたくなっちゃうような表情!

たまらないですよね♬

 

 

 

お姉さんのもしろい動きや変な顔に笑ってくれてありがとう♡

 

 

まるで私はお笑い芸人になったかの様に

楽しかったです!!!

 

 

さあ〜て♡

 

私服の撮影終えて

いよいよ、お着物を着て撮影♡

 

大正ロマンチック

オシャレ着物にお着替え〜♬

 

 

大好きなお兄ちゃん達と一緒に

記念のお写真を撮りました!!

 

 

やっぱり、ママから離れる事は

ドキドキしてちょっぴり不安だけど

お兄ちゃん2人に囲まれたのどかちゃん表情

ゆっくりと安心の表情に変わってきました♡

よかったね!のどかちゃん♬

 

 

 

撮影って、

大きくなってからだと

みんな忙しくてなかなか撮影ができないですよね。

 

こうやって、

みんなが集まってお写真を撮る事が出来るって

とっても素敵な事なのです♬

 

私もたまには弟とツーショットでも撮ろうかな?(笑)

 

 

どんどんいきます!!

のどかちゃん

とうとう1人でも撮影させてくれる様になりました!

 

 

この撮影の中で、

急成長を遂げた彼女は

なんと自らこんな可愛らしいポーズまで

キメてくれる様になったのです♡

 

 

もう、カメラマンけんちゃん

ノリノリです(笑)

 

 

今度は、こんな小物も使ってみました♡

 

 

和傘の登場!!

 

お兄ちゃんに持ち方を教えてもらいながら

挑戦しますよ〜^^

 

 

がんばれのどかちゃん!!

 

 

 

さて、お兄ちゃんが見守る中、、

どんな風に和傘をもってくれるのか……

 

 

 

 

 

それがこちら♡

 

 

のどかさ〜〜〜ん!!!!!

 

 

なんて可愛いのでしょうか!!

 

まるで「コマ」で遊ぶかの様に

ひょいっと持ち上げてます♡

 

可愛い行動に、にっしーな参りました>□<

 

そんな私の好きな、癒される1枚です。

 

 

 

 

さあ、撮影も終盤です。

 

寂しかったり

 

不安だったり

 

最初は、いろんな気持ちがあったけれど

私達にお写真を撮らせてくれた事は

のどかちゃん自身が本当に本当に頑張った証拠です!!!

 

 

 

最後はこんなに素敵な笑顔を

見せてくれるなんて

私達はとっても幸せです!!

 

本当に頑張ってくれて

ありがとう♡

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

それでは、

にっしーなでした♡

 

また明日^^

 

 

 

 

また明日〜♬

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別