スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ある日の2人^^♬

こんにちは!

茨城県つくば市にあります

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店

にっしーなです♡

 

最近、よく目にするのですが、

毎朝Facebookを開けると

 

 

 

「◯年前の投稿」

 

 

というのが、最近出てきておりまして

その写真を見る事が、私の小さな楽しみだったりします♬

 

ちなみに、最近出てきた写真たちは、コレ↓↓↓

 

 

Facebook、四年前の投稿』より。

 

 

 

 

 

小野写真館新人時代の私です。

こんなだったんです!!!!!

 

 

 

髪の毛が長かったのですねー。。

 

 

 

つくば店千葉ちゃんからは

 

「にっしーなの髪型は短い方が似合ってるぞ♡」

と言われて、ただいま喜んでいる所です^▽^

 

 

私って単純(笑)

 

 

 

もうひとつおまけの1枚。。

 

 

 

Facebook、一年前の投稿』より。

 

 

私、もの凄い真顔

そして

もの凄いツートーンカラー(笑)

 

派手好きが見事に現れている1枚ですね。

 

…お隣の方が気になるので

ご紹介させて頂きます。

 

彼はグランフォト小野写真館カメラマン

くるくるヘアーがトレードマークの

すみやんです♡

 

私よりも女子力が高い男子です。

よかったら、そんなすみやんも書いている

小野写真館のブログも見てみて下さいね!

こちらからドウゾ↓↓↓

https://onosha.com/blog/hitachinaka-staff/page/2/

 

こんな感じで、気軽にお写真を見て

思い出を振り返る事ができるって良いですよね♡

 

 

これからも、『◯年前の投稿』

毎日の小さな楽しみにしていきます♡

 

 

 

 

さあ、髪型の話で盛り上がってきた所で

今日のココブロスタートです!

 

 

今日は、朝からペアルック感がある2人に

注目してみました〜!!

 

 

そのお方は〜こちらの2人

 

 

 

 

 

Cocoaではお馴染みの

 

けんちゃん & もりちゃん

 

 

 

なんだか、

打ち合わせしてきたかの様に

お洋服のの配色が一緒(笑)

 

さすがのチームワークですね!

ぼくらはいつも以心伝心♬

 

 

…..しかし、

いつでもお腹が空いてる私には

2人がコレに見えてくるのです↓↓↓↓

 

 

そう、高級なカンカンに入ってるような

ツートーンカラーのクッキーさん♡

 

 

2人の偶然揃ったオソロイコーデを

撮影していたのにも関わらず

私は空腹に絶えられませんでした(笑)

 

 

せっかくなので、

最近2人のヘアースタイルに変化があったらしいので

そこにも注目してみましょう♡

 

 

まずは、けんちゃん!

 

 

 

程よく大人なパーマがかかっていますね〜♬

爽やかさらさらヘアーからウェービー大人ヘアーに変身したけんちゃん!!

 

イメチェン大成功でございます!!

ぱんぱかぱあ〜〜〜ん♬

 

 

ちなみに、過去に何度かパーマに挑戦した事があるようなので

それはまた別の機会に特集させていただきます♬

ご期待下さいませ♡

 

 

 

お次は、も〜りちゃ〜ん♡

 

 

….ん?

 

一体どこが変わったのか

皆様お分かりでしょうか。

 

これは、もりちゃんファンなら

一発で気づく問題です♡♥♡

 

 

ちなみに私は、朝一気づきました♬

 

 

さあ、

 

わかりましたか?

 

 

正解は〜??????

 

 

『 前髪を切った (パッツン) 』

でした〜♡

 

 

 

 

皆様、もし

けんちゃん & もりちゃん

に会えたら

是非、「髪型かわった〜???」

と一声かけて挙げて下さいね♡

 

きっと、跳ねて喜びます!!

 

毎日スタッフのみんなに会っていると

ちょっとした変化でも気づける様になるんだな〜と

少し嬉しくなったにっしーなでした♡

 

 

 

次回もお楽しみに〜♬

 

それでは、ヘアーはベリーショート

にっしーなでした!!

 

また明日〜♬

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別