スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

理﨑様のashiatoさつえい♪♬

 

こんばんは!!

茨城県つくば市あります

カジュアルフォトスタジオCocoaつくば店

にっしーなです!!

 

先日のブログでもお話しさせて頂いた

大好きなスノーボード

昨日のお休みにいってまいりました!!!!

 

スキー場は栃木県山奥だったのですが

まるで「北の◯から」で見た様な

一面銀世界が広がっていて

私は栃木県にコトを今までよりも、もっと好きになりました♡

 

茨城県栃木県...。

 

 

北関東同士、これからも仲良くやっていきたいですね♬

 

わたしは栃木県のスキー場がきにいったので

今シーズンは通ってみようと思います♡

 

もし栃木県のスキー場で「あはは〜!!」と賑やかで、派手なウエアの人を目撃したら

にっしーなの可能性もあるので

Cocoaにいらした時に、

 

「あれはにっしーなだったのか?」

 

と聞きにきてくださいね!

本当に当たっていたら、、、、奇跡ですね♡

 

それではココブロスタート!!

 

 

今日ご紹介させて頂くお客様は

行方市からお越しの理﨑様ファミリー♡

 

1年に1回お子様の成長や家族歴史を綴る

ashiatoの撮影に来て下さいました!!

 

 

 

もうすぐ2歳のお姉ちゃんになるゆなちゃん

生まれて3ヶ月さなちゃんは、とっても可愛い女の子で

にっしーなは初めて会った時からとけてしまいそうでしたよ〜♡

 

そんな2人は私が何もにも言わなくても

ちゃんとカメラをみてくれるのです!!

 

とってもおりこうさん!!!!!!!!!

 

 

 

ゆなちゃんは撮影中もお姉ちゃんとしての力を発揮!!

 

さなちゃんを元気にあやしている姿に

パパママもとっても嬉しそうでした♡

 

 

 

 

 

さなちゃんが可愛くて

ゆなちゃんさなちゃんの頭にちゅ〜♡

 

上手におりこうさんにできたので

みんなから拍手をあびてました♡

 

 

ではここからは

2人ともお着替えを致しまして、

まずは、ゆなちゃん2歳記念の撮影…♡

 

ママから離れて1人でも大丈夫なゆなちゃん!

ちゃんと言われた通りにお座りしてくれました。

この生まれてからの約二年…

たくさんのコトを見て聞いて

覚えた事もいっぱいあるよね♬

 

そんなゆなちゃんの姿に

パパママは笑ったり、感動したり

たくさんの素敵な思い出ができんじゃないかな^^

 

 

 

 

 

ひとつ、ひとつ、その時の表情が

ゆなちゃんらしくって、

 

 

楽しくってニコニコした顔や

何かで遊んでいる真剣な顔

ふとした一瞬の表情もすごく愛おしいから

その一度しかない表情を

大きくなってからのキミにも見てほしい。

 

 

みんなでこの写真を見て、

かけがえの無いこの時の事を

思い出してくれたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

ゆなちゃんの気と元気がたくさん詰まった

この小さな体には

私たちが驚く位の力

秘めてありました!!

 

 

 

なんと!!

 

ゆなちゃんとほとんど同じくらいのお人形を

軽々と持ち上げて走り出しました!!

 

お子様に秘めたパワーって

私たちの想像を越えるのですね♡

 

 

さて、来年はお人形ちゃんより

どれくらい大きくなっているのかな…?

 

 

1年後も楽しみなけんちゃんと、にっしーなです♡

 

 

 

それではお次は

生まれて100日記念の次女、さなちゃん♬

 

 

 

「 ンギャー ンギャー 」

元気に赤ちゃんらしく泣いています♡

その泣き顔も可愛い。。

 

 

あまりママから離れた事ないのに

はなしてしまってごめんね!!

 

1回ママの腕の中にいこうね♡

はたして可愛い笑顔は戻るかな…?

 

 

 

 

やはりママのチカラは偉大なり!!

 

あの泣いていたさなちゃんはどこへやら。

あっという間にさなちゃんが笑顔になりました♬

 

ママの声を聞くだけで

安心したお顔になったさなちゃん。

 

まだまだパパママの腕の中に居てほしい気もちと

早く大きくなって欲しい気持ちがどちらもあって

にっしーなは大変矛盾しておりますっ><

 

 

お子様の成長は本当にあっという間…。

 

 

この時の事をいつでも振り返る事ができるように

今日もたくさんのお写真を撮らせて頂きました!!

 

これからも、理﨑様ファミリーの歴史を綴るお手伝いをさせて下さい♡

撮影、頑張って下さりありがとうございました!

来年も楽しみにしております。

 

 

それでは

にっしーなでした♡

 

 

赤ちゃん撮影フォトギャラリーはこちら↓↓↓↓

https://studio-cocoa.com/gallery/baby/index.html

 

家族撮影フォトギャラリーはこちら↓↓↓↓

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★




                    
最新の記事
カテゴリー
月別