スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

100点スマイル753!あらたくん♡

こんにちは!

 

茨城県はつくば市にあります、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店もりちゃんです!

 

 

 

本日はつくば市をはじめとする茨城県各地で成人式が開催されました!

 

お隣姉妹店Azでは、朝からたくさんの成人さんの晴れ姿

お見送りすることが出来ました◎

 

去年からつくば店にきて、今年で私にとって2回目になる成人式

去年も感じましたが、一年のいちばん大切な日です。

 

たくさんの成人さんから「写真のときのお姉さんだ〜!」って言ってもらったり

「一緒に写真撮りましょう!」って言ってもらえたり。。。

 

一年間、いろんなことがあったなあ、いろんなひとに出会えたなあって

ひとりひとりの目をしっかり見て「成人おめでとう」ってお祝い出来る

この環境を、すごく幸せに感じます( ^^ )♡

 

2017年度新成人の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

それでは、本題にうつります!

 

本日のココブロでご紹介するお客様は、

東京都葛飾区からお越しの小堀様Familyです!

 

 

ご両家のご親族様もみんな揃っての記念写真の真ん中で、

ぴしっとおすましポーズをしてくれているのは、主役のあらたくん

 

今回小堀様Familyは、あらたくん753記念cocoaに来て下さいました!

 

そしてなんと、姉妹店Az龍ケ崎店スタッフ太田さん小学校からの大親友さんなのです!

撮影の日は、太田さんつくば店に遊びに来てくれて、わいわい楽しいスタートを切りました◎

 

 

さっそく、小堀様Familyあらたくんのかわいいお写真たちを

たくさんたくさんご紹介していきたいと思います!

 

 

先ほどのおすましあらたくんとはいっきに変わって、

あらたくん、今度はパパママの手を借りて、力いっぱいの大ジャンプ

 

そしてあらたくん、撮影のはじめからこのテンション!

お草履がポーンと投げ出されるくらいの勢いで、

「パンツ見えてる!?見えてない!?よし!!」と

パパママもお気に入りの一枚です♩

 

「少し人見知りが・・・」ママから聞いていた

カメラマンのけんちゃんアシスタントもりちゃん

「人見知りさんのあらたくんはどこ!?!?」と、

撮影中ずっと探していたのですが、結局見つかりませんでした♡(笑)

 

 

お次は、あらたくんひとりでのお写真をご紹介!

 

せんすから、あらたくんのにこにこ笑顔がいないいないばあ

あらたくんのこの笑顔がかわいすぎて、

もりちゃん、何回も「もう一回!もう一回!」

いないいないばあをリクエストしてしまいました(笑)

 

それでも何回でも楽しそうに笑顔を向けてくれるあらたくん

もりちゃんけんちゃんメロメロです。。。

 

実は私たち、カメラを向けながら、アシスタントしながら、

パパママには聞こえないように、何回も小声で

「かわいい・・・」「かわいすぎる・・・」

とふたりでつぶやいてました。(笑)

 

 

お次は、憧れの刀を持ってのお写真!

撮影の前から、ずっとこの時を楽しみにしていたそうです♩

 

いっきに真剣な表情のあらたくん。。。

もりちゃん、アシスタントしながらも釘付けでした。

 

5歳さんって、元気でやんちゃな子もいれば、人見知りさんで照れ屋さんの子もいたり、

いっぱいお話してくれる子や、びっくりするくらい大人な子もいたり。

 

そんないろいろな5歳さんには、それぞれの性格や成長の仕方があって。

あらたくんきらきら眩しい姿は、今までの成長の物語を見せてくれているようでした。

 

 

「みぃつけたー!」

 

今度はカメラを構えるけんちゃんを指差して、お得意の100点スマイル

こんな笑顔を向けられたら、けんちゃんもシャッターを押さずにはいられません♡

 

とっても元気なあらたくんとの撮影は、すっごく楽しくって

スタジオスタッフのけんちゃんもりちゃん、一緒に遊んで楽しかった記憶ばっかり!

 

撮影のあと、小堀様Familyあらたくんをお見送りをするときも、

なんだか2人して少し寂しくなったことを覚えています。。。(笑)

 

 

最後は、私服に着替えてのカジュアル写真をご紹介!

 

相変わらずのにこにこさんで、こちらを見てくれるあらたくん

今度は何で遊ぼうかな???

 

 

しゃぼん玉をこちらに向けて、ふわ〜〜〜っ!

 

実はしゃぼん玉を吹くことがが少し苦手なもりちゃん

「お、お、お姉さんより、上手いんじゃない!??!」

と、動揺を隠せずパパママけんちゃんから一笑い頂きました。(笑)

 

あらたくん、今度一緒に遊ぶときは、しゃぼん玉のコツ

こっそりもりちゃんに教えてね♩(笑)

 

 

 

はじまりからおわりまで、ずっとわいわい笑顔いっぱい

あっという間の撮影だったあらたくん753記念

 

撮影の後お写真選びでママとお会いした際にあらたくんのことを聞くと

「お兄さんとお姉さんが面白かった!」「楽しかった!」

って、撮影のことを楽しく話してくれていたとのことでした!

 

・・・嬉しすぎます!!!!!

けんちゃんもりちゃんも、すっごく楽しかったよ〜〜〜っ♡

 

 

 

そして小堀様Familycocoaの会員制システム「ashiato」にご入会して下さいました!

ご家族、そのお子様の5年間のあしあとを写真で残す、「ashiato」

 

753が終わってからって、なかなかお写真を撮る機会って少なくなってしまうと思うんです。

実際にもりちゃんも、753のアルバムの次の写真では、もう中学校に入学しています。(笑)

 

そんな機会から、ashiatoに入会して下さって、これからもあらたくん5年間の成長

一緒に見ていけるなんて、残していけるなんて、すっごくすっごく、嬉しいです!

 

ハーフ成人記念になる10歳のあらたくんは、どんな風に成長しているのかな・・・

あんなに一緒に遊んでくれたのに、全然喋ってくれなくなっちゃったらどうしよう!

もしそうなっても、絶対にしつこくちょっかい出して、100点スマイルを見せてもらうつもりです。(笑)

・・・なんだか、想像するだけで、わくわくなもりちゃんです( ^^ )♩

 

 

 

小堀様Familyの皆様、あらたくん

cocoaに来てくださってありがとうございます!

お会い出来る日を、一緒に遊べる日を楽しみにしております♩

 

 

以上!

 

もりちゃんでした!

 

↓ cocoaの753フォトギャラリーはこちら ↓

https://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別