スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

オソロイが素敵☆飯塚さまFamily

こんにちは!!

茨城県つくば市にあります

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店にっしーなです♡

 

きのう、おとといとお休みを使って

専門学校時代の友人と遊んできました!!

 

会った瞬間には、『これでもか!!』という位の力で

愛情いっぱいのハグを大好きな2人にプレゼント♡

・・・ほぼ体当たりの様でした(笑)

 

そこからすぐにご飯をいっぱい買って、私のお家で楽しいお泊まり会を開催致しました!

積もり積もった話にみんな話も笑いも止まらない!!止まらない!!

 

それだけでは物足りず、翌日は癒しを求めて温泉へ!!

 

ゆったり、のんびり、極楽でした♡

疲れも一気に飛びましたね!

三人とも大満足の休日となり、お別れが寂しかったです。。エーン><

 

やっぱり何年経っても変わらない関係って良いものだな〜^^

 

これからも定期的に集まって、楽しい女子会を開きます!!

 

みんなが無事に結婚出来るまで〜!!!!

( 果たして、誰が一番速く結婚するのか…?! )

 

そんなにっしーなの、楽しい休日エピソードでした♡

 

 

 

それでは、ココブロスタートです!

 

 

今日ご紹介させていただきますお客様は、

飯塚様Family♬

パパママたいちくんわんちゃんのこうめちゃんの4人で来て頂きました!

ありがとうございます^^

 

 

おしゃれ飯塚様Familyは、全身ホワイト

決めてきて下さいました!!!素敵〜っ

 

とっても仲良しな飯塚様Family

その中でもみんなを癒してくれるのは

わんちゃんのこうめちゃん♡

 

 

 

 

みんな可愛いこうめちゃんにメロメロ♬♪

こうめちゃんはとってもおりこうさんで、

スタッフの私達の方にも駆け寄って来てくれるのです!癒されました〜♡

本当にワンちゃんって、可愛いですよね〜^^

私も将来はわんちゃんと一緒に住みたいな!

 

 

さて、こうめちゃんがスタジオで遊んでいる間に

ご家族3名様の撮影もさせて頂きました♡

 

撮影中にはママからのリクエストがあり、

私達も何が始まるのか、ドキドキっ!!!

 

 

 

 

そのリクエストとは…?!

 

 

 

 

 

 

 

たいち君が、王子様ポーズでママに花束をプレゼント!!

 

 

なんて素敵なのでしょうか!!さすがたいち君!

ママは願いが叶ってとっても嬉しそうでした♡

 

たいち君カッコいいぞ!!

 

 

そんな彼は、サービス精神が旺盛でやる気満々!

得意ポーズがあるようで、こんなポーズを私達に披露してくれたのです…!!

 

 

それがコチラ♬

 

 

ジャンっ!!!!!!!!

 

 

子供も大人もみんな大好き!!

あの有名なポケット◯ンスターのキャラクター

ゲッ◯ウガのポーズ!!

 

皆さん見て下さい。

この華麗にキマった足!!

そして、ピシっとキマった手!!

きりっとしたお顔もまさにゲッ◯ウガです。

( 分からない方は、是非検索してみて下さいね♡ )

 

 

この時の全力なたいち君の姿に

パパママ一番ニコニコしていました♡

 

たいちくん、いつまでも家族の元気の源でいてね!!

 

 

 

将来私にも家族が出来たら、こんな素敵な家族撮影したいな〜

 

 

 

元気いっぱいのたいちくん

パパママの応援を受けて、

今度は1人で頑張ります☆

 

ハットをかぶってクールにポーズをしていたのですが〜…

 

こうめちゃん登場!!

「たいちくんと一緒にいたい!!」と言わんばかりに近づいてきてくれました!

 

 

モデルモードに入っているたいちくん

こうめちゃん決め顔を披露♡

そんなたいち君を見つめるこうめちゃん。

本当に、お互いが大好きなんだね!

 

 

そんなオチャメなたいち君

実はこんな大人なお顔もできるのです♡

 

 

こんな表情を見せてくれるとは….

あまりの大人っぽさにビックリ!

 

これはカメラマンけんちゃんも、

シャッターをきらずにはいられませんでした!!

 

きっとたいち君

赤ちゃんから大きくなるに連れて、

 

寝返りをして

 

はいはいが出来て

 

たっちをして

 

歩いて

 

走る事が出来るようになって…。

 

 

こんなにたくさんの事が出来るようになったのですね。

 

1つ1つの瞬間が本当にかけがえがないものだと思います。

 

 

 

たいちくんが大きくなってから

このお写真を家族みんなで見て

この日の事を思い出すきっかけになってくれたらいいなあ♡

 

 

 

最後に、今の季節にピッタリのサンタさんの姿で登場してくれました!

 

 

ちらりと、2人一緒にこっちを見てくれました♡

可愛いなあ♡ナイスタイミング!!

 

「こうめー」と呼ぶと振り向いてくれるこうめちゃん

やっぱりその場にいるみんなをメロメロにしちゃう

アイドルの様な存在になっていました!

私もこうめちゃんと、もっと遊んで仲良くなりたかったー!!

 

 

お写真撮影の時もずーっと一緒にいましたが

それでも2人の仲良しっぷりは止まりません!!

撮影の最後にこんなに『可愛らしい瞬間』を見つけました。

 

 

 

 

こうめちゃんたいち君に飛びついたのです!

 

「たいちくん大好き〜♡♡」とこうめちゃんから聞こえてきそうです!

そんな瞬間の、たいちくんのこの表情!!

 

まるで、きょうだいの様になかよしでした!

こんな関係って、素敵ですよね♡

ますます2人の事が羨ましくなりました!!

 

これからも仲良しなふたりでいてね!

今日は、素敵な素敵な飯塚様Familyのご紹介でした♬

 

では、また明日のブログをお楽しみに!!

にっしーなでした(^▽^)/

 

家族写真のフォトギャラリーはコチラ!

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

2016年 、cocoaつくばクリスマスイベント開催☆

xmas2016

今年もCocoaのクリスマスがやってきます!

今回のメインイベントは、カレンダー作り。

毎月めくるものだから、毎日見るものだから。
楽しい思い出も、かわいい笑顔も、カレンダーを見返すたびにたくさん増えるように。

1月から12月まで、その時その瞬間のご家族やお子様のお写真を使って思い出たっぷりの、かわいい手作りカレンダーを作りませんか?

そして、今回はそのほかに、みんなで楽しむレクリエーションやフォトジェニックがいっぱいの撮影ブースもご用意させて頂きました!

Cocoaのクリスマス会に、ぜひぜひ遊びに来てください♪

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00 キャンセル待ち
二部 13:00~15:00 キャンセル待ち
三部 16:00~18:00 キャンセル待ち
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別