スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

國貞様Family、楽しい1才BIRTHDAY!!

ゆずきちゃん2こんにちは!

茨城県つくば市にあります

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

にっしーなです!!

 

今日もココブロの時間がやって参りました〜

 

前々回のBLOGは、

が大好きな私の思い出の写真たちを集めてみました。

見て頂けましたでしょうか?

夏を思い出して、暖かな気分になってくださった方が

少しでもいらっしゃる事を願って!

本日もココブロスタートです♬

 

今回は新しくashiato会員様に仲間入りして下さいました

國貞様Familyを紹介させて頂きます♡

これからも、よろしくお願い致します!!

 

今回の主役は、めでたく1才のお誕生日を迎えた

愛娘の、ゆづきちゃん

元気いっぱいな彼女は

来店して下さった時からず〜〜〜〜っとニッコリ♬

あまりにもスタッフみんなに笑いかけてくれるので

天使なのかと思いました…

 

そんなゆづきちゃんのお陰で賑やかになった所から、

撮影スタートです♬

 

始めは、家族みんなで撮影。。

 

ゆずきちゃん9

 

たくさんのプレゼントとに囲まれて

とっても楽しそうなゆづきちゃん!

ワクワクが止まらない様子がよくわかります♡

 

 

とても活発なゆづきちゃん

この汽車の推し車も大好き♡

 

ゆずきちゃん1

 

歩ける喜びでいっぱい!!!

動くたびに「ポッポ、ポッポ」と音がして、

 

どんどん楽しくなり

どんどんテンションが上がって

どんどん歩く速度が速くなって行きます!

 

そんな元気な姿を見守るパパママ

とっても幸せそうだったよ♡

本当に本当に、2人の大切な宝物なんだなあ…と

感じる瞬間でした。

 

ゆずきちゃん2

 

 

お誕生記念のもつけて

テンションMAX!!

お子様に大人気のシャボン玉で遊んでみると、

ゆづきちゃんもあっという間に

シャボン玉虜に…♡

もう無我夢中です!!

この後も、一心不乱につかまえようとする、

可愛らしいゆづきちゃん

たくさん登場いたしますので

要チェックですよ〜☆

 

 

さて、お次はゆづきちゃん

1人撮影。

パパママから離れて

「寂しくならないかな…悲しくならないかな…」

と思っていたのですが、

そんな心配はご無用でした!!

ゆずきちゃん4

見て下さい!

元気が溢れ出ています♡

私はこの弾けんばかりの笑顔に

たくさんの元気を貰いました!

でも、元気ばかりではありません。。

 

はい、この通り♪

ゆずきちゃん

 

この体勢はどうやったらできるのか!!!!

パパママスタッフみんなも

ゆづきちゃんの天真爛漫な姿に

笑いがたえません♡

私がこの体勢をやったとしたら、明日筋肉痛になりそうです…

 

ゆづきちゃん!

私達に元気と笑顔をありがとう。

こうやって、パパママの日常を

より幸せにしてくれるんだろうな〜

 

そんな元気いっぱいなゆづきちゃん

時にはこんな真剣な表情も見せてくれるのです。

 

 

ゆずきちゃん7

 

 

「あっ♡いいモノ、みーーっけ」

そんな声が聞こえてきそうな1枚

元気な笑顔真剣なお顔のギャップに

またを打ち抜かれてしまった私達でした♡

来年にはきっと、すんなり取ることが出来るくらい

成長しているのかな♡

嬉しいような…寂しいような^^

 

さて、ここで1才ならではの

可愛らしいおむつパンツにお気替えをして

ゆづきちゃんの元気ショットをおさめますよ〜♬

 

 

ゆずきちゃん10

 

今にもジャンプして、つかまえちゃいそう!!

このゆづきちゃんの頑張りに

カメラマン川田君や私も

「ゆづちゃ〜ん!!ゆづちゃ〜ん!!」

かけ声をかけて応援合戦!!

まるで、私たちは

人気アイドルの熱烈なファンのようでした(笑)

 

 

まだまだシャボン玉を追いかけます。

大きいシャボン玉小さいシャボン玉。。

 

ゆずきちゃん6

 

カタチを自由にかえるシャボン玉は

お子様の目には、とても不思議な物に写っているのでしょうね。

これからも、いろんな発見をしたときには

きっとこんな可愛い表情を見せてくれるのかな…?!

 

 

そして可愛い可愛い、お花のヘアーバンドもつけてみましょう!!

ゆずきちゃん5

どうしても頭が気になって、「ぽいっ」っと外しちゃう所も可愛い♪

そう、可愛いのですが….

 

もっともっと素敵な思い出ショットを、ゆづきちゃんの為に残したい!!

大きくなってからも見て欲しい!

そんな想いを込めて、パパママ全面協力の下

みごと!!ヘアーバンドショットもGET♡

 

最後まで、元気いっぱいできました!!

よく頑張ってくれました。

ゆづきちゃん、たくさん一緒に遊んでくれて

どうもありがとう!!

 

1年に1度、ゆづきちゃんに会えると思うと

これからの成長が楽しみで仕方ありません。

来年は、どんな事を覚えて

どんな事を教えてくれるのかな…?

 

変わらないその弾ける笑顔

また来てくれると嬉しいな♡

来年をお楽しみに〜!!

 

それでは、にっしーなでした♡

 

バースデーのフォトギャラリーはこちら↓↓↓

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

2016年 、cocoaつくばクリスマスイベント開催☆

xmas2016

今年もCocoaのクリスマスがやってきます!

今回のメインイベントは、カレンダー作り。

毎月めくるものだから、毎日見るものだから。
楽しい思い出も、かわいい笑顔も、カレンダーを見返すたびにたくさん増えるように。

1月から12月まで、その時その瞬間のご家族やお子様のお写真を使って思い出たっぷりの、かわいい手作りカレンダーを作りませんか?

そして、今回はそのほかに、みんなで楽しむレクリエーションやフォトジェニックがいっぱいの撮影ブースもご用意させて頂きました!

Cocoaのクリスマス会に、ぜひぜひ遊びに来てください♪

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
三部 16:00~18:00
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別