スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

なおとくん1歳バースデー撮影!

 

こんばんは!

 

本日のブログはともちゃんがお送り致します!

 

わたくしともちゃん

成人式に向けての勉強会に参加するべく

昨日はAzひたちなか本店へ行ってきました!

 

こちらのひたちなか本店には、

わたしの同期で入社した新卒組として

白戸くん大津さん佐藤さんの3人がいるのですが。。

 

勉強会が終了し、

そろそろつくばに帰ろうかなという頃、

突然すぎるくらいのサプライズ

みんなからお菓子の詰め合わせを頂きました!笑

 

本当に唐突な展開だったので、

「あれ?わたし誕生日だっけ?」

頭にハテナマークが沢山浮かんだのですが、

なかなか会えないからという理由で

こっそり準備してくれていたのだそう。

 

3人のそんな優しさが心にしみて、

頂いたお菓子を食べるのが

ちょっともったいなく思えてしまったので、

今回もらったものたちは全て

大切にお部屋に飾ってあります笑

 

こちらの3人以外の同期のみんなも、

何気ない瞬間に連絡をくれたり、

たまに会えば他愛もない話が出来たり。。

同期の存在がとっても励みになっております。

みんないつも本当にありがとう

 

と、ここでこっそりお礼の気持ちを

伝えさせていただくともちゃんなのでした。笑

 

 

 

さてさて、それでは本日もお客様紹介と参ります!

 

本日ご紹介致しますお客様は、

茨城県つくばみらい市からお越しの

山形様Familyです!

 

0002

 

こちらの山形様Familyは、

なおとくんの1歳バースデー記念

今回Cocoaへ遊びに来てくださいました!

 

 

それでは早速お写真をご紹介!

 

0052

 

なおとくん、自分の足をぐーーーっと持って

まるでストレッチしてるみたいです!

まさかのポーズにはパパとママも爆笑!

 

これからいっぱい遊ばなきゃだもん、

準備運動もちゃーーんとしなきゃね!

 

 

0079

 

今度はなおとくん

キラキラ眩しい200%の笑顔を見せてくれました!

 

こんな表情を目の当たりにしてしまっては、

愛おしくて仕方がありません。。

なおとくん、とってもいいお顔〜〜〜!

 

 

そして今度は、こんなお洋服にお着替え!

 

0097

 

じゃーん!オレンジ色の袴セット

 

実はこちら、なおとくんのおばあちゃんが

手作りしてくださったものなんです!

 

とっても丁寧に作られたこちらの衣裳は

Cocoaスタッフも販売しているものと

勘違いしてしまうほど。。

 

こうしたところからも山形様Family

なおとくんへのたっぷりの愛情

感じることが出来ますね ♡

 

0103

 

扇子を片手に、得意げな表情!

 

落語家さんみたいに見えるその姿から、

ママは撮影の合間なおとくんのことを

「笑点の泰平さん」と呼んでいたそうです笑

 

こんな可愛い落語家さんがいたら

きっと落語ファンの人気

総ざらいしてしまうこと

間違い無しですね(^O^)

 

 

さてさて、そんなユニークなお写真の次は。。

 

0133

 

パンツに蝶ネクタイ姿に変身!

 

なにかに一生懸命な様子ですが

目線の先にはなにがあるのでしょう?

なおとくんあどけない子供らしさ

存分に伝わる一枚です♡

 

 

なおとくん自然体な姿かわいい笑顔

終始癒されっぱなしだった今回の撮影。。

 

とってもいろいろな瞬間を見せていただきましたが、

今よりお兄ちゃんになったなおとくんは、

一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか?

 

今までとは違った一面の中にも、

いつものなおとくんらしさを見つけられたら。。

スタッフ一同、そんな風に願っております◎

 

 

 

0151

 

なおとくん、1歳のお誕生日おめでとう!

 

山形様Family

Cocoaで大切なお写真を撮影してくださって

ありがとうございました!

 

またぜひCocoaへ遊びに来て下さいね◎

 

 

Cocoaのバースデーフォトギャラリーはこちら!

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした!

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

2016年 、cocoaつくばクリスマスイベント開催☆

xmas2016

今年もCocoaのクリスマスがやってきます!

今回のメインイベントは、カレンダー作り。

毎月めくるものだから、毎日見るものだから。
楽しい思い出も、かわいい笑顔も、カレンダーを見返すたびにたくさん増えるように。

1月から12月まで、その時その瞬間のご家族やお子様のお写真を使って思い出たっぷりの、かわいい手作りカレンダーを作りませんか?

そして、今回はそのほかに、みんなで楽しむレクリエーションやフォトジェニックがいっぱいの撮影ブースもご用意させて頂きました!

Cocoaのクリスマス会に、ぜひぜひ遊びに来てください♪

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
三部 16:00~18:00
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別