スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ななちゃん2歳バースデー撮影!

こんばんは!

本日のブログはともちゃんがお送り致します!

 

突然ですが、みなさんには、

寒くなると食べたくなるものってありますか?

 

肉まん、おでん、季節限定のチョコレート、

ホワイトシチューにこたつでみかん・・・

冬ならではの食べ物って、

こう考えるとたくさんありますよね。

 

いろいろ羅列してみましたが、

わたしが一番食べたくなるのはやっぱり鍋料理

 

中でも大学生のときに居酒屋で出会った

こちらのお鍋がいまだに忘れられません。

 

 

みなさんご覧下さい、

日本料理とは思えないくらいの

ポップすぎる色使い・・・笑

 

見た目のインパクトもさることながら、

勿論味もとってもおいしかったのです!

 

友達とみんなでお酒を飲みながら、

このお鍋を囲んでいた瞬間が本当に幸せで、

時々思い出しては恋しくなります。。

 

みなさんの冬の思い出の食べ物エピソードも、

なにかありましたらぜひお聞かせくださいね!

 

 

それでは今日もお客様紹介と参ります。

本日ご紹介致しますお客様は、

茨城県下妻市からお越しの荒川様Familyです!

 

0091

 

荒川様Familyは今回

ななちゃんの2歳のバースデー記念

Cocoaへ遊びにきてくださいました!

 

くりくりの大きなおめめが

とってもチャーミングななちゃん!

元気いっぱいに遊んでくれた

可愛いお写真がたくさんですよ♡

 

それでは早速ご紹介へ!

 

0075

 

シャボン玉に向かって手をぐーん!

2歳になったばかりのななちゃんは

気になることがたくさんみたいです。

シャボン玉、あとちょっとで捕まえられそう!

ななちゃん頑張れ~!って

こっちまで一生懸命になって

応援してあげたくなっちゃいますね!

 

 

 

0023直し

 

今度はななちゃん、

こんなびっくりなお顔を披露!

おちゃめで可愛いこちらのお写真は

ママもお気に入りの一枚です♪

 

笑ったり、泣いたり、時には怒ったり・・・

これから大きくなっていく過程で

もっともっともーーーっとたくさんの

ななちゃんの表情が見れますように!

 

さてさてお次は・・・

 

0087

 

夢中で遊ぶななちゃんを隠し撮り!

と思っていたら、

どうやらカメラに気付いちゃったみたい。

どうしたの?ってこちらに問いかける

ななちゃんの声が聞こえてきそうです。

きょとんとしたお顔もキュートですね♡

 

 

さてさて、今度はドレスにお着替えをして・・・

 

0110

 

女の子らしさ倍増!

・・・ですがやはり、

元気いっぱいのななちゃんらしさは

そのまま健在な様子。

積み木を片手にスタジオの中を

あちこち駆け回ってくれました笑

 

大好きなパパとママに見守られながら

めいっぱい遊びまわって、

ななちゃん、とっても楽しそうです♪

 

0112

 

最後はななちゃん、いたずらっぽいお顔!

これはずしていい?だめ?取っちゃうよ?

なんて、そんなななちゃんのおちゃめな様子

とってもよく分かります。

 

一緒にいるだけで笑顔になれちゃう、

ななちゃんという大切な存在から、

パパやママ、そして周りにいるみんなは

たくさんのパワーをもらっているはずですよ◎

 

 

0131

 

最後はななちゃん、つくば店のマスコット

ココちゃんと仲良く遊んでくれました♩

 

 

ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

荒川様Family、大切な記念の日に

Cocoaへ足を運んでくださって

ありがとうございました!

またいつか、ななちゃんの大きくなった姿

見られるのを楽しみにしています!

また一緒に遊ぼうね(^_^)☆

 

その他Cocoaのバースデーフォトギャラリーはこちら!

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした~~~!

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

2016年 、cocoaつくばクリスマスイベント開催☆

xmas2016

今年もCocoaのクリスマスがやってきます!

今回のメインイベントは、カレンダー作り。

毎月めくるものだから、毎日見るものだから。
楽しい思い出も、かわいい笑顔も、カレンダーを見返すたびにたくさん増えるように。

1月から12月まで、その時その瞬間のご家族やお子様のお写真を使って思い出たっぷりの、かわいい手作りカレンダーを作りませんか?

そして、今回はそのほかに、みんなで楽しむレクリエーションやフォトジェニックがいっぱいの撮影ブースもご用意させて頂きました!

Cocoaのクリスマス会に、ぜひぜひ遊びに来てください♪

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
三部 16:00~18:00
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別