スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

なこちゃん♡3歳の七五三。

 

こんにちは!

茨城県つくば市にある

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店にっしーなです!

 

私、西名瑞貴ですが、

25年間生きて来て、初めての一人暮らしを始めました!

洗濯や掃除、自分のご飯を作る事。。

本当に大変なんだなと実感しております!

ず〜っと日々を支えてくれていた

ひたちなか市にいる家族に感謝する毎日です。。

たまに帰ったときは、恩返しして参ります!

…いや、家族に甘えて、コタツでグータラしてるかもですね(笑)

 

 

さあ、今日ご紹介するのは

七五三撮影に来て下さった

圓谷様Famliy

本日の主役は、3歳なこちゃん!!

元気な女の子です!

始めはカジュアルに私服撮影から…

撮影前から元気いっぱい!

この時は追いかけっこがブームで

元気にスタジオを走り回ってましたねー!!

撮影がはじまると、

なこちゃんカジュアル2

 

この「えっへん♡」ポーズ。

ママ曰く、なこちゃんがよくやるポーズだそう。

得意げな感じがイイですよね🎶

こんなにリラックスしてくれるなんて

うれしいな〜

 

今度はかくれんぼが始まりました。

カメラマンのけんちゃんと、

 

いないいな〜い..

0082

 

 

 

ばあっ!!!

0084

コロコロ変わって行く、なこちゃんの表情。。

きっとお家でもこんな風に、パパやママを

楽しませてくれているのかな〜

 

 

そんな可愛らしい、なこちゃんと遊んでいたら

あ〜っという間に、カジュアル撮影終了!

 

さあ今度はお着物に着替えて撮影です。

なんとこのお着物なこちゃん自分で選んだお着物なんです!

幼いのに、すばらしい…!!!!

0108

 

 

表情豊かな、なこちゃん

0117

 

カメラマンけんちゃんがここまで近づいても

この余裕の表情。

お見事です、なこちゃん。

 

 

そんな元気いっぱいのイメージの、なこちゃんでしたが

中には、こんなショットも…

 

なこちゃん着物3

 

ふとした瞬間、たまに見えてくる

「大人」な表情に引きこまれます。

 

なこちゃんはこの時、何を思っていたのかな?

 

 

 

この後、シャボン玉で遊んでみた所…この表情。

やっぱり元気な笑顔がトレードマーク!

なこちゃんらしさですね。

 

 

0203

 

 

 

無邪気に遊ぶ姿をみて

シャボン玉を、いつもより多めに

出しております(笑)

お子様ならではの、姿

いつまでも見ていたくなりますね。

 

 

お次は家族写真!

ご家族の皆様もお着物を着て、登場です!!

0213

なこちゃんパパママ、弟のりひと君が来てくれて

とってもうれしそうですね♡

 

りひとくんと2人でお写真では

cocoaの看板ロバ(?)ココちゃんに…

真剣にフルーツを食べさせてくれました♪

0239

2人とも、お馬さんと触れ合う機会が多いそうです♡

 

なんて優しい2人なんでしょうか!

動きひとつひとつが愛らしいです。

 

 

ラストは、こんなおまけショット♡

0220

 

2人でぶら〜〜〜ん♪

りひとくんはちょっとびっくり!?

なこちゃんは、得意気に変顔を披露してくれました^^笑

 

スタジオ全体を笑いの渦に巻き込んでくれたなこちゃん

これからも変わらず、みんなを明るくする

太陽のような存在でいてくれたら嬉しいです。

 

圓谷様Famliyの皆様、

楽しい時間をありがとうございました☆

 

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!

 

それでは、にっしーなでした!

 

 

cocoaの七五三フォトギャラリーはこちらから♪

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

2016年 、cocoaつくばクリスマスイベント開催☆

xmas2016

今年もCocoaのクリスマスがやってきます!

今回のメインイベントは、カレンダー作り。

毎月めくるものだから、毎日見るものだから。
楽しい思い出も、かわいい笑顔も、カレンダーを見返すたびにたくさん増えるように。

1月から12月まで、その時その瞬間のご家族やお子様のお写真を使って思い出たっぷりの、かわいい手作りカレンダーを作りませんか?

そして、今回はそのほかに、みんなで楽しむレクリエーションやフォトジェニックがいっぱいの撮影ブースもご用意させて頂きました!

Cocoaのクリスマス会に、ぜひぜひ遊びに来てください♪

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
三部 16:00~18:00
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別