スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こうたくん3か月記念撮影!

こんばんは!

本日のブログがともちゃんがお送り致します!

 

先日お休みの日に近場のお店へ出かけたときのこと。

たまたまそこで働いている友人と遭遇して、

なんだかすごく満たされた気持ちになりました!

 

この春こっちへ越してきてからというもの、

知っている人にたまたま遭遇するという場面がないというか、

そもそも知っている人がとんでもなく少ないので。。笑

 

出先で誰かしらに偶然会うことができて

こっちでの暮らしもだんだん長くなってきたんだなと、

ちょっぴり感慨深い気持ちになりました。

 

最近はいろんなところにコミュニティを作ろう!

という取り組みをこっそり行ったりしているので、

これからもあちこちに積極的に出かけて

少しでも茨城に友達を増やしていきたいなと思いました。

 

今後も地道に頑張っていきたいと思っておりますので

みなさま応援よろしくお願いします笑

 

 

それでは本日もお客様紹介と参ります。

今回ご紹介致しますお客様は、

茨城県つくば市からお越しの坂本様Familyです!

 

0013

 

こちらの坂本様Familyは今回、

こうきくんの3か月記念の撮影に

Cocoaに遊びに来てくださいました!

 

かわいいらしいお写真がたくさんなので

早速ご紹介してまいりますね!

 

0108

 

 

最初はこうきくん、ごろんと寝転がって

とびっきりの笑顔を見せてくれました!

 

裸に蝶ネクタイとチェックのパンツが

キュートさをさらに演出してくれていますね◎

 

 

0125

 

こんどはこうきくん、頑張ってうつぶせ!

シーツもぎゅううっと握って、

手元にも力が入っているみたい。。

ハイハイできるようになるまで

あともうちょっとかな?

 

一生懸命がんばるキミの姿を見ると

こっちまで一生懸命「がんばれー!!」って

応援してあげたくなってしまいますね。

 

0139

 

 

今度は目の前いっぱいのしゃぼん玉に

くしゃくしゃの笑顔を見せてくれました!

きれいなたくさんのしゃぼん玉に

こうきくんもテンションが上がっているのか、

なんだかすっごく楽しそうです!

 

 

とっても可愛らしいこうきくんの姿

見ているだけでとってもほっこりしちゃいませんか?

 

パパとママの一番の元気の源は、

やっぱりこうきくんのその笑顔!

 

0099

 

0097

 

まだまだちいさなこうきくんの、

ちいさなおててと、ちいさなあんよ。

こうきくんもこれからぐーんと大きくなって、

いろんなものに触れたり、

いろんなところを歩いたり。。

 

この先できることがもっともっとたくさんになるんだ!って

そう思うだけでわくわくししちゃいますね◎

 

またいつか、今よりもっと大きくなった

元気いっぱいのこうきくんに会えるのを

Cocoaスタッフみんなとっても楽しみしています!

 

0063

 

坂本様Family、大切な記念日にCocoa

お写真を残してくださってありがとうございました!

またぜひみなさまでCocoaへ遊びに来てくださいね!

 

 

その他、Cocoa赤ちゃんフォトギャラリーはこちら!

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

 

それでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした~~~!

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別