スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みづきくん753撮影!

 

こんばんは!

本日のブログはともちゃんがお送り致します!

 

皆様!今日はハロウィンですね!

 

 

先日のブログでわたしも大学時代

何度かハロウィンに仮装をしたことがありました

というお話をしたかと思いますが、

今回はせっかくなのでお写真をご紹介!

 

それがこちら!

 

IMG_5589

 

大学時代の部活の先輩から

「秋田犬のわさおに似ている」

と言われたことがあったので、

私なりに一生懸命、わさおになりきりました!

どちらかといえばヤギっぽいという

突っ込みはさておいてください。。笑

 

それにしても、

こちらは実は3年前のお写真になので

いささか若さのようなものを感じますね。。

 

先ほどスマホの中の写真を見ながら

こんなこともやってたな~~~!と、

なんだか懐かしい気持ちになりました!

 

 

さてさて、それでは本日もお客様紹介と参ります!

今回ご紹介致しますお客様は、

茨城県つくば市からお越しの宍戸様Familyです!

 

0116

 

今回こちらの宍戸様Familyは、

下のお子様のみづきくん753記念

Cocoaに遊びにきてくれました!

 

みづきくんお1人でのお写真はもちろん、

お兄ちゃんのりゅうせいくんとの

可愛いお写真もありますので

みなさんお楽しみにご覧下さい!

 

 

それでは早速お写真をご紹介。。

 

0021

 

まず最初はお外でのお写真から!

帽子をもってばっちりポーズ!

さわやかな笑顔も合わせてみづきくん

なんだかモデルさんみたいです!

 

 

0026

 

また、こんな風に足元だけの

雰囲気のあるお写真も。。

まだまだ小さなみづきくん

これからどんな風に大きくなるんだろう?

たくさんの可能性を秘めたキミの

これからがとってもたのしみです!

 

さてさて今度は和装にお着替えをして。。

 

0059

 

せんすを持ってにっこり〜〜〜!

せんすの向こう側からみづきくん

可愛らしい笑顔がちらり。

5歳の今だからこそ見られるあどけなさも、

とびっきりの魅力ですね◎

 

 

0189

 

と思えばみづきくん

刀を持って、凛々しい表情!

 

口元もぎゅっと結んで、

男の子ならではの真剣な顔です。

 

 

0203

 

3歳7歳とお祝いする女の子と違って

5歳の一度限りとなる男の子の753

 

生まれて来てくれてありがとうと、

これからも元気に育ってねの気持ちを

たくさんたくさん込めて。。

 

みづきくんへみんなから、

心からのお祝いです!

 

 

そして最後は大好きなお兄ちゃんの

りゅうせいくんとふたりで一緒に!

 

0129

 

りゅうせいくんはスーツで

これまたかっこよく決めてくれました!

 

以前753撮影に来てくれたときから

ぐっと大人になったりゅうせいくん。。

 

一度撮影に来てくれたお子様に

こうしてまた会うことが出来ることも、

わたしたちスタッフにとっての

大切な喜びのひとつだったりします◎

 

0176

 

今度はおでことおでこをこつん!

みづきくんりゅうせいくん

ふたりでどんなお話をしてるんだろう?

それぞれ両手もしっかりと握って、

とっても可愛らしい1枚です♡

 

 

0159

 

そんなふたりが見られたかと思えば、

こーーーんなおちゃめな表情も!

とっても元気で仲良しな二人の

普段の様子が目に浮かんでくるようで、

なんだか和やかな気持ちになれますね。

 

 

みづきくん一人のときはもちろん、

りゅうせいくんと一緒にいるとき、

そしてパパやママとみんなでいるとき。。

今回の撮影を通して、とってもとっても

いろんなみづきくんを見せてもらいました!

 

 

0122

 

みづきくん、5歳の753おめでとう!

宍戸様Family、大切な753の記念に

Cocoaに来て下さってありがとうございました!

 

また次にみづきくんりゅうせいくん

そして宍戸様Familyにお会い出来るのを

今から心待ちにしております!

 

 

その他、Cocoaプロデュースの753については

こちらのURLからどうぞ!

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

それでは今日はこの辺りで!

ともちゃんでした!

 

 

 

お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別