スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Az龍ヶ崎店オープン!!

こんばんは!
本日のブログはともちゃんがお送り致します!


先日お休みの日に同期の子たちがつくばに遊びにきてくれました!

何をするでもなくみんなでゆったりとご飯を食べて
あれやこれやと近況を報告しあう会となったのですが、
やっぱり同期ってほっと一息つける場所と言うか、
一緒にいてなんだか安心するな〜と改めて感じました!

IMG_5558


こちらはその日のお写真の中から1枚。
白熱した勝負を繰り広げているのは、
アンシャンテナチュレのまっちと日立店のよっちゃんです。

ふたりとも元バスケ部ということで、
非常に熱のこもる戦いとなっておりました。。

勝負の結果がどうだったのか、気になる方はともちゃんまで!笑


さてさて、先日のブログでCocoa二子玉川店のオープンについて
お知らせしたばかりではありますが。。

小野写真館グループ、なんとまたまた新たな出店が決定しております!

Cu9yDSNUIAAJXgh

新しくオープンするのは、
Cocoaつくば店のお隣にもあります二十歳振袖館Az。
茨城県は龍ケ崎市にあります姉妹店
結婚式場ARCHEの敷地内に新設されます◎

新店舗のオープン日は2016年12月1日。
実はあと1か月と少しでオープンとなるのです!

これまでAzCocoaとの併設という形が多かったのですが、
今回は初めての試みとなるブライダルの施設内への出店。。

ということで、今までになかった結婚式場内での撮影が可能となりました!
先日ARCHEでモデル撮影を行いましたので、そちらのお写真も含め、
今回はAz龍ヶ崎店について少しご紹介させていただきます!


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ARCHEの魅力はなんといっても広大なガーデンCvSzgJ0UMAAWDRD

綺麗なプライベートガーデンの中で、
誰にも邪魔されることなく撮影を行うことが出来ます。

秋にはガーデン内の木々が紅葉するので、
季節感たっぷりのお写真も撮れますよ♡

CvNpCHzUAAA-jCW

また、チャペル内での撮影も出来ますので、
これまでのAzとはまた違った雰囲気の
素敵なお写真撮影をしていただけたり。。

Azには撮影プランの中にドレス撮影もあるので、
ドレスを着てチャペルで撮影なんていう
素敵な組み合わせも可能なんです!
女の子なら誰でも憧れるドレスチャペル。。
龍ヶ崎店なら結婚するより一足先に、
こちらで前撮りが出来ちゃいますよ◎


9O7A0837


勿論他にも素敵なポイントがたくさん!
これからAz龍ヶ崎店でどんなお写真が残されていくか
わたくしともちゃん今からとってもたのしみです!
みなさまもお楽しみにお待ち下さいね!

また、モデル撮影の様子やその他の告知についても
Az龍ヶ崎店の各SNSからご案内させていただきますので
みなさまお見逃し無くですよ(^O^)

Az龍ヶ崎店Fecebook
https://www.facebook.com/azryugasaki/
Az龍ヶ崎店Twitter
https://twitter.com/Az20ryugasaki


それでは今日はこのあたりで!
ともちゃんでした!


お問い合わせ

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別