スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ねこ曜日。

こんにちは!!

カメラマンのけんちゃんです!

 

日中は夏のような暑さなのに、日が落ちると涼しくなって、

 

「ああ、なんだな、、、」

 

と少し物思いにふけてしまう今日この頃。。

 

夏から秋ってなんだかあっという間ですよね!

 

秋から冬も。。。

 

そう考えると1年ってほんとあっという間に過ぎていってしまいます。。

 

そんな時ふと考えたんです。

 

「あ、秋服がない」と。

 

ということで、休みの日を使って久々に洋服を買いに出かけてきました!!

先日のともちゃんのブログでも洋服を買いに行ったことが語られていましたし。。。w

 

これからのcocoaスタッフの秋服に注目ですね!!(笑)

 

さてさて、

 

本日のココブロはそんなけんちゃんプライベートで撮影した写真を紹介したいと思います!

 

毎週休みの度にカメラを持って何かしら撮影をしているのですが、

今日ご紹介するのは愛する猫ちゃん、

 

もものすけ君です!!

 

SUK_0438_1

 

生まれて間もない時に実家の庭に住み着いてしまったこの子。

 

親猫がいなくなってしまい、路頭に迷っているところを保護しました。

 

小さな体で一生懸命生きようとするその姿、

 

どうしようもなく愛おしくって、放っておけない気持ちになってしまいました。。

 

時間がある時に少しずつ少しずつ成長記録として写真を撮っているのですが、

 

動物の成長って本当にあっという間です!

 

SUK_0441_1

 

手のひらに乗れるサイズだった赤ちゃん猫があっという間にこんなに大きく。

 

写真を通して改めてその瞬間を残すことの意味を感じることができた気がします。

 

人も同じですよね。

この世に生まれてからの成長はあっという間です。

節目節目の撮影ももちろんですが、

何気なく生活している一コマを切り取ってみること。

それがその子の成長を感じることができるきっかけになると思うんです。

 

さて、今もものすけ君はとってもいたずら盛りです。。。w

 

SUK_0429_1

 

登ってはいけない場所によじ登っては怒られ、

入ってはいけない場所に入っては怒られ、、、。

 

でもそれでいい!!

それがもものすけらしさなんだ!!

と、勝手に自分に言い聞かせていますw

 

これからも少しずつもものすけ君の成長記録をお披露目していけたらとおもいます

ちょっとずつ成長していくもものすけ君をお楽しみに

 

最後に猫鍋写真を一枚。。

SUK_0016

あー。。

可愛い。。

それでは、けんちゃんでした!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催決定〜!!
親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、おママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂けたらと思っています。そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。お友達お誘いの上ぜひご参加ください!
日時 10月26日(水)ベビーマッサージ
10:00~12:00(8組限定)プレチャイルド13:00~15:00(8組限定)
定員 各8組
費用 各2,500円
場所 スタジオココアつくば店
関連リンク 野口先生のブログ
※前日の予防接種はご遠慮ください。
※定員8組、完全予約制となっております。

ご予約・お問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより、ご予約承ります。
→ ベビーマッサージお問い合わせフォーム

特設HPページはこちらから!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別