スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

亀岡様Familyマタニティ撮影!

 

こんばんは!

本日のブログはともちゃんがお送りします!

 

 

早速ですが、今日はこんなお写真をご紹介!

 

DSC_8566

 

昨日「おはようございまーす!」と出勤してみたところ、

カメラマンのけんちゃんとお洋服が丸かぶりしてしまいました!

 

つくば店は私服勤務でこそありますが、

上に着るのはシャツと決まっているので

誰かしらと洋服がお揃いになることがよくあるんです。。

 

DSC_8568

 

この日はけんちゃんと一緒に撮影に入っていたのですが、

カメラマンとアシスタントとして隣に並ぶと

本当にまるっきり同じ格好をしていて

ちょっぴり恥ずかしくもなりました。。笑

 

今後もまたきっと誰かしらと

お揃いになる日があるかと思いますので

その際にはここで報告しますね!笑

 

 

 

さてさて、それでは本日もお客様紹介と参ります!

本日ご紹介しますお客様は、

茨城県つくばみらい市からお越しの亀岡様Family

 

 

0090

 

こちらの亀岡様Famliyは今回、

マタニティのお写真を撮りにCocoaへ来て下さいました!

 

2人にとっての初めてのお子様ということで

ドキドキワクワクに溢れた楽しいお写真を

ご紹介させていただきます!

 

 

まずはママ1人のお写真から!

 

0014

 

とっても大きなママのお腹。

それはこれから生まれてくる赤ちゃん

一生懸命に成長してくれている命の証。。

 

 

 

0032

 

大好きなママの手の温かさはきっと、

お腹の中にいるお子様にも

しっかり伝わっていることと思います(^O^)

 

 

お写真をご覧頂ければ分かるように、

今回亀岡様Familyは撮影だけではなく、

マタニティペイントも行って下さいました。

 

ママがペイントのモチーフに選んだのは

パパが大好きなとあるキャラクターだったのですが、

それは一体何かといいますと。。。

 

0019

 

なんとキ◯肉マン

ペイントされている赤ちゃんのおでこのところに

「にく」という文字が描いてあるのがお分かりでしょうか?

 

また他にも、頭にはちょこんと髪の毛が生えていたり、

立派なマントを羽織っていたりして、

キ◯肉マンリスペクトがしっかり覗けるようになっています笑

 

 

0098

 

そんな遊び心溢れるマタニティペイント

パパもとっても嬉しそうな様子です

 

ちなみにパパが来ているお洋服も

キ◯肉マンのイラストが描かれているんです…!

 

0055

 

撮影の最中もキ◯肉マンの話になると

パパはすっっっごく楽しそうな笑顔を見せていてくれたようで、

パパの熱い気持ちがひしひしと伝わってきました!笑

 

 

0052

 

こんな風に手を繋いでの仲良しショットも撮影◎

パパとママふたりだけで過ごせる時間も

残されているのはあとわずか。。

「ドキドキするね」「楽しみだね」って

そんな二人の会話が聞こえてくるようです。

 

 

そしてキ◯肉マン大好きなこちらの亀岡様Family

最後にはこんなおちゃめさも発揮してくださいました!

 

0132

 

パパのおでこには「王」の文字を、

ママのおでこには「ママ」の文字を

お互いにペイントしあいっこ!

 

こちらもどうやらストーリー内に出てくる

キャラクターの真似なのだそうです笑

 

最後の最後までおふたりらしさたっぷり

とっても楽しい撮影となりました◎

 

 

 

お腹の子が元気健康に生まれてくるように、

という願いを込めて行うマタニティペイント

 

Cocoaマタニティペイントは、

それぞれのお客様のご要望に合せて

しっかりと綿密な打ち合わせを行い、

ひとりひとりにぴったりの

素敵なデザインを提案させていただきます。

 

亀岡様Familyのように、

二人だけの大好き!をたっぷり詰め込んで

一生残る素敵な思い出にしてはいかがでしょうか?

 

Cocoaのマタニティフォトギャラリーはこちら!

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

0148

 

亀岡様Family

今回はCocoaでお写真を残して下さって

ありがとうございました!

赤ちゃんが生まれて更にパワーアップした

元気なご家族の姿をまた見せてくださいね◎

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした〜!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別