スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

酒井様Familyお宮参り撮影!

こんばんは!

本日のブログはともちゃんがお送りします!

 

 

突然ですが、みなさま好きな飲み物ってありますか?

わたしはクリームソーダが大好きです!

メロンソーダ自体が好きなのも、

それ以前に炭酸の飲み物が好きなのも

アイスクリームが好きなのもあるのですが、

なにより可愛い見た目がとっても好きでして。。。

 

出先のお店にクリームソーダが置いてあると

必ず頼んで必ずお写真を撮ってしまいます。

 

 

こちらは以前に出会った青色クリームソーダ

ポップな色味も炭酸の泡のキラキラ感も

とっても可愛いと思うのはわたしだけでしょうか。。

 

と、先程なんとなく携帯を見返していると

こんなお写真が出て来たので載せちゃいました!

 

いつか時間があるときには

クリームソーダが飲める素敵なお店巡り

なんてちょっとコアなことをしてみたいです!笑

 

 

 

さて、本日もお客様紹介と参ります!

本日ご紹介しますお客様は、

茨城県つくば市からお越しの酒井様Family

 

 

0092

 

酒井様Familyは今回みなとくん

お宮参りの記念撮影に来て下さいました!

 

パパとママの間にいるみなとくん

心なしかにっこりしていてごきげんな様子ですね!

今回はそんなみなとくんの可愛いお写真、

酒井様Familyの素敵なお写真を

たっっっくさん撮らせていただきましたので

さっそく紹介と参ります(^O^)

 

まずは家族写真から!

 

0070

 

こちらはパパとママ、みなとくんに加えて、

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒のお写真!

 

みなとくんの大切で記念すべき日を

ご家族みなさんでお祝いしてくださいました!

 

 

0022

 

パパとママにとっては初めてのお子様

おじいちゃんとおばあちゃんにとっては初めてのお孫さん。。

みなとくんがかわいくって仕方ない!

そんな様子がお写真からたっぷり伝わってきます

 

 

お次はパパ、ママ、みなとくんの三人のお写真!

 

0086

 

みなとくんを見つめるパパとママ、

それぞれの暖かくて柔らかな表情が見られるのは

目の前に大好きなお子様がいるからこそ。

 

 

そんな二人の暖かな雰囲気や気持ちは

みなとくんにもばっちり伝わっているようで。。

 

0079

 

こーんな可愛い笑顔を見せてくれました!

みなとくん、ママにほっぺたをツンツンされて

とっても嬉しそうです(^_^)

 

 

実はこちらのパパとママ、

以前に姉妹店であるアンシャンテナチュレ

ご利用してくださっているのだそうです!

 

ブライダル事業、フォトスタジオ事業、

そして振袖事業と幅広い事業を手がけている

小野グループならではの幸せの連鎖ですね◎

 

 

 

そしてこの後は、みなとくん

一人のお写真も撮らせていただきました!

 

0140

 

みなとくん、こっそりあっかんべー!

まーっすぐキラキラした目線の先にいるのは

大好きなパパとママかな?

 

一生懸命起き上がろうとしている様子のみなとくん

思わず写真にまで「がんばれー!」って

声をかけてしまいそうになります。

 

0111

 

まだまだとーーーっても小さな

これからどんな風に大きくなって

どんな道を歩んでいくのか、

どんな足跡を残していくのか。。

これからのみなとくんの成長がとっても楽しみです!

 

酒井様Familyのみなさま

大切な記念日をCocoaで残して下さって

本当にありがとうございました!

 

 

最後はみなとくんのこんなお写真で。。

 

0129

 

いまよりもっともっと大きくなったみなとくん

かっこよくて可愛い姿をまた見せにきてね!

 

その他、Cocoaのお宮参り撮影の

お写真ギャラリーはこちら◎

https://studio-cocoa.com/gallery/shrine-visit/index.html

 

 

それではまた!

ともちゃんでした〜!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別