スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ご家族みんなで喜寿祝い!

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

 

先日実家にいる誕生日だったので

おめでとうを伝えるために電話をしました!

そこであれこれ世間話をしたのですが、

そのときに聞いたのが明日が運動会だということ。

 

のことが大っっっ好きなわたしにとっては

が頑張っている姿をこの目で見られないなんて

この上なく悲しい事実であり。。

 

今すぐにでも地元へ飛んで帰りたい!!!

心の底からそんな衝動に駆られました(笑)

 

悲しくて悲しくてしょうがないですが

頑張った様子は後から両親に写真で

見せていただくことにします…( ; _ ; )

 

 

さてさて気を取り直してお客様紹介と参ります!

本日ご紹介致しますのは、

茨城県つくば市からお越しのこちらのご家族様です!!

 

0094

 

こちらのご家族様は、

今回おじいちゃん喜寿祝いということで

Cocoaへ家族撮影をしに来て下さいました!!

 

大勢のお孫さんに囲まれたおじいちゃんおばあちゃん

みなさんおすましな表情を浮かべていますが、

どこかでやはり楽しそうな雰囲気がじわじわと伝わってきます。。

 

 

0085

 

そのあとはみんなで笑顔のお写真!!

楽しそうな顔、照れくさそうな顔、

嬉しそうな顔、恥ずかしそうな顔・・・

ひとりひとりのいろんな様子が見えてきて

こっちまで楽しい気持ちになれますよね。

みなさんとっても素敵な表情です:)

 

 

 

実はこちらのご家族様、

これまでにもCocoaをご利用頂いたことがあるんです。

 

それは今から2年半ほど前、お子様の753記念のとき。

そのときにも皆さんで撮影を見に来て下さっていたようで、

おばあちゃんCocoaをすごく気に入ってくれたとのこと。

 

それがきっかけとなって、

こうしてもう一度Cocoaに来てくださったのだそうです。

 

 

そして今回お店に来てくれていたのは、

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんだけではなく、、

 

0067

 

なんとこんなに大勢のみなさまで遊びに来てくださったんです!

 

みなさまに見つめられてはにかむおじいちゃん

そんなおじいちゃんを見つめる周りのみなさま、

この場にいるひとりひとりから生まれる空気感

なんだかすっごくすっごく暖かくて、

見ているこちらまで幸せになれますね。

 

ご家族様それぞれからおじいちゃんへ向けての

いつもありがとう、これからもよろしくねの想いが

たーーーっぷり込もった、とびきり大切な一枚です。

 

 

そして最後には、おじいちゃんおばあちゃんふたりの

こんな仲睦まじい様子も撮影させていただきました・・・!

 

0116

 

どんと構えるおじいちゃんと、隣に寄り添うおばあちゃん

お写真のポーズが長年連れ添ってきたお二人

これまでの関係を現しているように見えませんか?

 

優しい笑顔が素敵なおじいちゃんおばあちゃん

二人でどんな風に歩まれてきたんだろうと

これまでに積み重ねてきたお二人の足跡

ほんの少しでも辿ってみたい、

なんだかそんな気持ちになりました

 

 

 

撮影にきてくださったみなさま、

今回はCocoaを選んで下さりありがとうございました!

おじいちゃんの記念すべき喜寿

一緒にお祝いすることが出来て本当に嬉しかったです!

 

またみなさまでCocoaへ遊びに来てくださること

心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

こちらのご家族様のお写真を見させて頂いていると、

離れて暮らす家族のことがちょっぴり恋しくなったとともに、

わたしも家族揃っての集合写真を撮りたくなりました。

 

どんな一日でもかけがえのない物には変わりありません。

家族で過ごせる当たり前の喜び

ぜひお写真に残されてみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺りで!

ともちゃんでした〜!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別