スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

さなちゃん♡3才七五三

こんばんは~♡

本日のココブロは、みっちーがお送りします^^*

 

先日、9月1日cocoa港北店がオープンいたしました!

つくば、水戸、日立、横浜山手を経てcocoaの5店舗目となります!!

 

今回のテーマはwhite&black

白と黒、この2つの色が魅せてくれる世界観を楽しんでいただけるようなスタジオになっています。

 

 

港北店は、つくば店と日立店同様に姉妹店二十歳振袖館Azが併設していて

キッズと成人さん、いろいろな世界観のお写真が観られると思うとでとっても楽しみです♪

 

また後でゆっくりと、港北店をご紹介させていただきますので皆様お楽しみに〜

 

 

 

さて、本日ご紹介するご家族

茨城県つくばみらい市からお越しの

*橋本様Family*

さなちゃんの3歳七五三でcocoaにきてくださいました^^

パパママ、弟のけいとくんと4人で撮影した

家族写真にもご注目ください!

 

 

 

 

 

それでは、にこにこ笑顔がいっぱいの

お写真たちをご紹介しますね^^*

 

 

 

 

 

 

 

まずはカジュアル撮影から♡

お洋服もカジュアルに、

いつものさなちゃんらしさを♬

さなちゃんのはじける笑顔

周りのみんなも元気をもらえます^^*

 

0012

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのお着物にチェンジして

だいすきなパパママ、けいとくんも♡

さなちゃんとけいとくんとっても

嬉しそうににこにこ~^^*

笑顔あふれる大切な家族写真

いつもだいすきな家族がそばにいるって

素敵なことで、とっても幸せなこと^^♡

 

0101

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのお着物に、髪飾りに

うさちゃんのぬいぐるみ^^*

やっぱり女の子は可愛いものがだいすき!

今日は特別なお祝いの日

さなちゃんにとって素敵な思い出が作れたかな^^?

 

0170

 

 

 

 

 

 

 

 

お次も、さなちゃんけいとくん

仲良くおててをつないで

一歩一歩、いちにいちに・・・

きょうだい一緒に、歩幅を合わせて

歩んでいこうね^^♡

 

0109

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりレトロな雰囲気のお写真も♡

さなちゃん、かざぐるまをふーっ!

はじめてみるものがたくさんの幼い頃は、

気になるものがいっぱい!*

まわりに溢れていること

せなちゃんに色んなことを教えてくれるよ^^

 

0195

 

 

 

 

 

0131

 

*橋本様Family*

せなちゃん、3才の七五三おめでとうございます♬

お写真を残しにきてくださりありがとうございました^^♡

さなちゃんけいとくんのお写真もとーっても可愛かったですね*

またいつか、橋本様Familyにお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

お子様が大きくなって、七五三のときのお写真をみたとき

何をおもうんでしょう^^?

家族ってあったかいな~だったり、

こんなに愛されているんだな、だったり。

七五三でのお写真をみて、必ずあったかいきもちになるはずです*

何年後、何十年後も

家族のたからものになるようなお写真が残せますように♡*

 

 

cocoaで撮れる七五三お写真はこちら

かわいらしいお写真がたくさんありますので

チェックしてみてくださいね♬

 

 

 

 

 

本日のココブロは、みっちーがお送りしました*

それではまたね~^^♡

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別