スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ひなたくん♡ハーフバースデー

 

こんばんは〜♡

本日のココブロは、みっちーがお送りします^^*

 

この写真、なんだかわかりますか??

14237749_1758223174417901_4698434166041082916_n

 

そう!ゼリーです♡♡

小名浜にあるゼリー屋さんなのですが、

見た目も可愛くて、味も美味しくて大好きなんです!!

 

いわき方面に行く機会があったら、是非食べてみて下さいね♪

(人気なので、午前中がオススメです!!)

 

さて、わたしの好きな食べ物の話しは、置いておいて。。笑

 

 

本日もお客様のご紹介をさせていただきます♪

 

 

今回ご紹介するご家族

茨城県下妻市からお越し下さいました

*近藤様Family*

ひなたくんのハーフバースデー記念でお写真を

残しにきてくださった近藤様Family^^

家族3人の笑顔あふれる、

素敵なショットが盛りだくさんですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

それでは、ほっこりがたくさんつまった

お写真たちをどんどんご紹介〜!!

 

 

 

 

はじめは、パパママひなたくんの家族写真

ひなたくんばっちりのかわいい笑顔

よくできました^^*

ほっこり心があたたまるような族の姿に

写真を見ている側も元気を貰えるのです♡

 

0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたくん、パパよりも

たかいたかい〜!♡

今はまだ小さいけれど

いつかはパパママを追い越すくらい成長して

お兄さんになっていくんだろうなあ^^*

あなたの大きくなった姿をパパママも楽しみにしているよ♡

 

0049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママ、ひなたくんのおててをにぎにぎ♡

小さなおてても、むちむちのうでもかわいいなあ*

かわいい小さな我が子に

パパママはたくさんの癒しを貰っているはず^^

こんな素敵な笑顔を見れたら

何でも頑張れちゃいますよね^^*

 

0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに並べられた”ひなた”の文字が

気になります^^*

ひとつをつかんでぱくっ!笑

小さな頃は、初めてみるいろんなもの

気になって仕方ないね♡

いろんなことに出会って、いろんなものにふれてみてね!

 

0066

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしたシャボン玉に興味深々♡

オレンジの蝶ネクタイも、水色チェックのお洋服

ひなたくんにとっても似合っていてかわいい

これからのひなたくんの毎日も

キラキラしたものになりますように^^*

 

ハーフバースデーおめでとう♡*

 

0087

 

 

 

 

 

0115

 

 

*近藤様Family*

お写真を残しにきてくださりありがとうございました♡

ご家族のにこにこ笑顔あふれるお写真たちに

近藤様Familyのあったかさを感じました^^*

またいつか、近藤様Familyにお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

お子様や家族にとって大切な記念日、ハーフバースデー*

大切なお祝いの日の思い出をお写真に残してみませんか^^?

ハーフバースデーの撮影で撮れる

かわいらしいお写真はこちらからチェック

 

 

 

 

本日のココブロは、みっちーがお送りしました♡

それではまたね〜^^*

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別