スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

せなちゃん♡100日祝い

 

こんばんは~♡

本日のココブロみっちーがお送りします^^*

 

最近は雨続きで、じとじとなお天気が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなどんよりしたお天気も吹き飛ばす勢いで、今日も元気にお写真紹介です♪

 

本日ご紹介するご家族は、

茨城県下妻市からお越しの

*永井様Family*

ashiato会員様です!マタニティの撮影で

cocoa水戸店にも来てくださっていた永井様Family^^

今回は、せなちゃんの100日祝いで撮影にきてくださいました♡

にこにこの笑顔がとっても可愛らしいお写真たちを

たくさんご紹介します*

 

 

 

では、お写真をどんどんご紹介~^^♡

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族3人でお写真撮影

こうみると、せなちゃんちいさくて

やっぱり赤ちゃんだな~♡と感じますね^^

いつか背丈も、ママやパパと並べるくらいに

大きくなるのかな?*

せなちゃんの成長した姿が今から楽しみです♡

 

0005

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真もご家族3人で♡

大好きな我が子をみて

パパママも思わず笑顔になってしまいます^^*

パパママは、あなたのことが

だいすきでだいすきでたまらないんだよ♡

 

0051

 

 

 

 

 

 

 

 

せなちゃんおすわりをして

とびっきりの笑顔を見せてくれました♡*

こんな可愛らしい姿に、

一緒にいるだけで癒されますよね^^

その素敵な笑顔で、パパママや周りのみんなに

パワーを分けてあげてね*

 

せなちゃん、生まれて100日おめでとう♡

 

0065

 

パパとママが大好きな、車や飛行機に 囲まれてとってもにこにこ^^♥︎

 

 

 

 

ねっころがって、おててを上にぐんぐん!♡

赤ちゃんのときならではの

むちむちおててもとーってもかわいい^^

元気に、ぐんぐん大きくなーれっ!*

 

0092

 

 

 

 

 

 

 

せなちゃん、うつぶせで

おててをあぐあぐ^^*

ハイハイまであともうちょっと!

いつか自分で歩けるようになって、

走れるようになって、、できることが

どんどん増えていく日が楽しみだね♡

 

0117

 

 

 

 

 

0012

 

 

*永井様Family*

お写真を残しに来てくださりありがとうございました♡

マタニティ撮影から来てくださり、

せなちゃん100日祝いでまたお会いできることが

cocoaスタッフにとっても、大変嬉しいことです♡

また、次回の撮影で永井様Familyにお会いできる日を楽しみにしています♬

 

 

 

 

 

 

本日のココブロはこのあたりで♡

それではまたね~みっちーでした!*

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別