スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

笑顔あふれるお宮参りフォト♡

 

こんばんは〜♡

本日のココブロは、ずーがお送りします^^*

 

 

ここ最近、お天気が不安定な日が多いですね。

台風が直撃したり、が降ったりやんだり・・・

わたしはこの間、台風の中ボーリングをしに行っていました笑

あめにもまけず、です!笑

考えてみると、室内で出来るスポーツも楽しいものがたくさんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は茨城県つくば市より

お越しくださいましたご家族様をご紹介♡

お子様のお宮参り撮影でcocoaに来てくださいました♬

ご家族や、きょうだい4人でのお写真も

素敵なものがたくさん*

 

 

それでは、お写真をどんどんご紹介^^*

 

 

 

 

 

 

まずは、ご家族6人で記念撮影♬

男の子3人に妹ちゃんが1人^^

ご家族とっても元気で、にぎやかそう

優しい表情のパパママもみると

「家族」ってステキだなと感じます^^*

 

0031

 

 

 

 

 

 

 

みてください、にこにこな表情

家族みんながお祝いしてくれて喜んでいるみたい*

こんなにこにこなお子様をみたら

パパママも幸せですよね^^

それにしてもこの笑顔・・・かわいすぎます!♡

 

0086 2

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうだいでのショットもね♡

おにいちゃんたちとーっても楽しそう^^*

きょうだい4人だと

楽しいこと嬉しいこともたくさんだね♬

これからも一緒に笑っていこうね!♡

 

0071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビードレスに、お帽子をつけてぱしゃり^^*

淡いピンクがとっても似合っていて

赤ちゃんだなあ〜と感じます♡

元気に、ぐんぐん大きくなーれ!

 

0058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんならではのちっちゃなあんよ

きちんとお写真に残しておきます*

成長するにつれて、ハイハイができるようになって

歩くことができるようになって。。

お子様の大きくなっていく姿

想像するだけでパパママはわくわくが止まらないはずです^^♡

 

0163

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、はだかんぼで撮影♡

ふわふわのかみのけも赤ちゃんらしくてかわいい^^*

 

きっと、これから素敵な出会いがたくさん待っているね!

いろんなことやものにふれて、

楽しい毎日がすごせますように♡

大きくなった姿が楽しみだなあ^^*

 

0158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお宮参り写真をご紹介いたしました♡

赤ちゃんにとっては生まれてはじめてのイベント。

たいせつなお祝いの日を、

その子「らしく」お写真に残していけますように^^*

 

お宮参りフォトについての詳細はこちら

 

 

 

 

本日のココブロは、ずーがお送りしました!

それではまたね〜^^♡

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別