スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あやかちゃん♡七五三洋装

 

こんばんは〜♡

本日のココブロは、ずーがお送りします^^*

 

 

 

 

先日のお休み、わたしは友人2人とピクニックに行ってきました♬

本当は都内で浴衣をきてぶらぶらする予定だったのですが、

まさかの台風直撃…(笑)ピクニックに変更しました^^

 

コ◯トコで大量に食べ物を買い、近くの公園へ♡

台風も過ぎ去り、お昼にはすっかりお天気になってました*

(蒸し暑さと風の強さはすごかったです。笑)

 

gateway-2

gateway-1

gateway-3

gateway-4

 

 

友人2人は、マイカメラも持ってきて

お写真をパシャパシャ撮っていました^^

自然の中で撮るお写真はまた新鮮ですよね〜♡

 

 

そして大量に買ったご飯たち…案の定食べ切れず

それぞれ分けてお持ち帰りしました。笑

ちなみに、食べて一番美味しかったのはクッキーです^^

コ◯トコって量が多くて安いのがいいですよね◎

 

 

 

とっても良いお天気でご飯も美味しくて、

のんびりいい時間になりました♡*

ご家族やお子様とゆっくりピクニックをするのもいいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ピクニックのお話はこのあたりにして

本日もお写真をご紹介します!*

 

 

前回のあやかちゃんの七五三和装に引き続き、

今回は洋装をご紹介♪

かわいいお写真をどんどんのせていきますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのシャボン玉にうっとり♡

手を伸ばす仕草もちょっぴりお姉さん^^

白とピンクのドレスがとっても似合っているよ*

 

0206

 

 

 

 

 

 

 

 

あやかちゃん、カメラに向かってにっこり♡

イヤリングに手を添える姿にも

女の子らしさを感じます^^*

5年後、10年後・・・

あやかちゃんはどんなお姉ちゃんになっているのかな^^?

 

0235

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんも一緒に写って、姉妹フォト♡*

2人ともおりこうさん

素敵な笑顔を見せてくれました♬

ふたりの無邪気な笑顔

みているみんなをハッピーにするよ~♡

 

0276

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹手をとりあって♡

これから先もずっと、だいすきな「姉妹」

きっと、ふたりは強い絆で結ばれているはず^^

どんなときもお互いに支えあえる

大切な存在でありますように♡*

 

0254

 

 

ひなちゃんもピンクのお花が付いたドレス

お姉ちゃんとちょっぴりお揃い風^^*

やっぱり、お姉ちゃんと一緒がうれしい

 

 

 

 

 

最後は、カメラマンむらいっちと一緒に^^

実は今回、吉野様のご希望でむらいっち指名撮影だったのです♬

横浜から喜んでかけつけでくれました!

 

ふたりからステキなお手紙を貰ったそうです♡

可愛らしい純粋なきもちに、

なんだか元気を分けてもらえますよね*

あやかちゃん、ひなちゃん、

お手紙ありがとう^^♡

 

0311

 

 

 

 

 

 

 

今日も、あやかちゃん&ひなちゃんの

かわいらしいお写真たちをご紹介いたしました♡

 

お子様にとって大切なイベント七五三

ドレスを着るのも女の子にとってはあこがれ!

そこで楽しい思い出が作れたら素敵な宝物になりますよね^^

 

cocoaでは、七五三1日2組限定の貸し切りでお写真撮影をしているので

パパママやお子様もゆったり、お写真を撮ることができます^^

大切な七五三、その子の「らしさ」が詰まったステキなお写真が残せますように♡

 

 

 

 

*吉野様Family*

いつもお写真を残しに来てくださりありがとうございます!

そしてあやかちゃん7歳七五三おめでとうございます♡

あやかちゃんもひなちゃんも

「らしさ」が溢れるかわいいお写真がたくさんでしたね*

また、吉野様Familyにお会いできる日を楽しみにしています♬

 

 

 

 

 

 

 

本日のココブロは、このあたりで!

ずーがお送りしました~またね♡*

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別