スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

籠谷様Family♡家族写真

 

こんばんは〜♡

本日のココブロみっちーがお送りします^^*

 

先日、もりちゃんと一緒にモデルさんしてきました!!

キラキラメイクに、毛糸編み込みのヘアセットに感動!!

 

14370373_1759694900937395_7115521677038416119_n

 

 

日立店のみさえさんがカメラマンでのツインズ撮影、

ヘアメイクも同じく日立店お支度スタッフの倉川さん

可愛くしていただいて、2人揃ってハッピーな気持ちでいっぱいでした

 

 

 

また後日、その時のお写真を載せられたらと思いますので

その際は是非お付き合いください!笑

 

 

さて、それでは本題に♪

 

 

 

本日ご紹介するご家族は*籠谷様Family*

ashiato会員様のご家族です♬

今回は家族写真を残しにcocoaに来てくださいました♡

愛犬のりおんくんも一緒の、家族4人

ほっこりショットをゆっくりご覧ください^^*

 

 

 

籠谷様Familyの大切な愛犬、りおんくん

いっさくんにとっては、

一番近い「きょうだい」みたいな存在かな?

いっさくんをじっと見る愛らしいれおんくんに

わたしたちもメロメロです^^*

 

0035 (1)

 

 

4人の何気ない日常の中にも

たくさんの幸せがあふれているはず♡

だいすきな「家族」が一緒にいれば

自然に笑顔がこぼれますよね*

 

 

 

 

 

 

いっさくん×りおんくんショット♡

いつも一緒に過ごしているふたりは

とーっても仲良しなんだろうなあ*

ふたり、なんだか似ているように見えるのは

みっちーだけでしょうか^^?笑

 

0050

 

 

0121

 

 

 

最後も家族全員で♡

にこにこな表情にほっこりしてしまいます^^

ずーもハッピーを分けて頂いた気分です♬

これからもずっと笑顔の絶えない

籠谷様Familyでありますように*

 

0089

 

 

 

*籠谷様Family*

お写真を残しにきてくださりありがとうございました^^

たくさんのお写真に、ブログを書きながら

「素敵な写真〜♡」と何回もつぶやいてしまいました。笑

また籠谷様Familyにお会いできる日を楽しみにしています♬

 

 

 

 

本日は、お外でのロケーション撮影

中心にご紹介しました♡

 

いつもみる何気ない風景でも、お写真を撮ると

とっても素敵なものが残せたりするんですよね^^*

ぜひ、お外で家族写真を撮る機会を作ってみてはいかがでしょう?

ロケーション撮影の詳細はこちら

 

 

 

次回のお写真もお楽しみに♪

 

本日のココブロは、みっちーがお送りしました^^

それではまた〜♡*

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別