スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

印南様Family♡入学祝い・1歳BD

 

 

こんばんは〜♡

本日のココブロずーがお送りします^^*

 

 

先日ブログに書きました、都内に遊びにいく予定のお話^^

数日後に迫ってわくわくのずーです♬

ただ、浴衣を自分で着なくてはいけないので練習をしなくちゃと思っています。笑

今の浴衣って作り帯だったり、簡単に着られるからいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するご家族は

千葉県流山市からお越しの

*印南様Family*

今回はりおちゃんの入学祝い

さくちゃんの1才バースデーでお写真を撮りにきてくださいました^^*

お祝い事が二つも重なりハッピーな印南様Family

すてきなお写真がたくさん撮れましたよ♬

 

 

 

それでは、お写真をどんどんご紹介〜!!

 

 

 

 

 

 

まずは、家族4人揃って記念撮影

たくさんのシャボン玉

さくちゃんもりおちゃんも興味深々^^

パパママの優しい表情にもなんだかほっこり*

印南様Family、お家ではどんなお話や遊びをして

笑いあっているのでしょう^^?

 

0054

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかぴかのランドセルを背負って

りおちゃん、にこにこ〜^^♡

黄色いお帽子ランドセル。なんだか懐かしいきもちになります*

 

小学校に入学して、嬉しいこと楽しみなことたくさんだね♡

お友達と遊んだり、お勉強や新しいことに挑戦したり。

りおちゃんにとって、今出会うことひとつひとつが

素敵な経験になるはずだよ^^*

 

0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、ランドセルをぎゅー♡

今はりおちゃんにとって

大きなランドセルもいつか小さく感じるときが来るはず。

はじまったばかりの大切な6年間

たくさんの素敵な思い出が作れますように^^

 

0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、真っ白なおようふくにお着替えして

妹のさくちゃんも一緒に♡

やっぱりふたりでいると、自然に

笑顔がこぼれちゃうね♬

だいすきな「姉妹

お互いにとっても大切な支えだよね^^♡

 

0084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくちゃん、キラキラしたシャボン玉

手を伸ばします^^

はじめてみるいろんなものが輝いてみえるよね*

さくちゃんの周りには

これから素敵な出会いでいっぱい!♡

 

0123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに額を通して撮影すれば

ちょっぴりおしゃれな写真に^^*

フレーム越しに見えるさくちゃん

ピアノをさわってとっても楽しそう

大きくなるにつれて、好きなことや趣味も増えていくね^^

 

0133 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*印南様Family*

お写真を残しにきてくださりありがとうございました♡

そしてさくちゃんのお誕生日りおちゃんのご入学おめでとうございます^^

またいつか大きくなったふたりや、パパママにお会いできるのを楽しみにしています*

 

 

 

 

 

本日のココブロずーがお送りしました!

それでは、またね〜♬

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別