スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

せなくん♡七五三

こんばんは!

本日のココブロは、ずーがお送りします^^*

 

ちょっぴり風邪をひいてしまってくしゃみが止まらないずーです。笑

季節の変わり目などには体調にお気を付けくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するご家族

茨城県つくばみらい市からお越しの

*大西様Family*

せなくんの5歳七五三で撮影に来てくださいました♡

せなくんのかっこいいショット

家族4人でのほっこりショットがもりだくさんです!

弟のあゆむくんもお着物を着て

素敵なお写真を撮りましたよ^^*

 

 

 

 

それでは、元気いっぱい大西様Familyのフォトをご紹介♡

 

 

 

 

 

 

はじめに、せなくん&あゆむくん

笑顔いっぱいきょうだいショットから♡

はじけるふたりの笑顔に、

なんだかずーも心があったまります^^

にこにこ笑顔、ふたりともそっくり!!

 

0009

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、おまちかね!

今日の主役せなくんの和装フォト♡

とっても真剣な表情

かっこよくきめてくれたせなくん^^*

刀を持つと、とっても強くなれた気分になるよね!

 

0067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆむくんも一緒にぱしゃり♡

あゆむくん、お兄ちゃんのほうをみて笑ってます^^

さっきとはまた違う雰囲気のせなくんに、

優しいお兄ちゃんらしさを感じるずーです*

 

0116 (2)

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい笑顔を見せてくれたのは

弟のあゆむくん

あゆむくんだってかっこいい姿

おにいちゃんに負けてない!^^

お着物を着て撮るお写真は新鮮なきもちになるね*

 

0100

 

 

 

 

 

 

 

最後は、だいすきなパパママも入って!

みんな笑顔いっぱいの大西様Family^^♡

毎日一緒にいるのがにぎやかで楽しそうですよね*

お写真をみるだけで、ご家族の

元気いっぱいな雰囲気が伝わってきます♬

 

0199

 

 

 

 

 

 

*大西様Family*

お写真を残しに来てくださりありがとうございました^^

ご家族4人の元気いっぱい、笑顔あふれる姿

たくさんパワーをいただきました♡

またいつか元気なせなくん、あゆむくんに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

素敵な七五三フォト&家族写真がもりだくさんでしたね^^

家族全員でお着物をきると

とっても華やかなお写真がとれますよ♡

 

お子様の晴れの日、いっしょにお着物をきて

お祝いするのはいかがでしょう?♡

 

 

 

 

本日のココブロはこのあたりで♡

それではまたね~^^*

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別