スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たいすけくん♡1歳バースデー

 

こんばんは~♪

本日のココブロも、最近出現率がたかいずーがお送りします♡

 

 

今日はあいちんのお写真をのせてみます♡

使ったカメラアプリは今流行りのSNOWです。笑

このアプリ、かわいい写真がたくさん撮れるんですよね*

 

ちなみに、このお写真はうさぎ仕様です。

33bf359da01bb02ff98499f6fac9f361[1]

 

 あいちん、とっても似合ってますね^^♡

 

 

なんて話はさておき!

 

本日ご紹介するのは

茨城県つくば市からのお客様!

 

1歳のバースデーフォトを撮りにcocoaにきてくれた

たいすけくん&お姉ちゃんのあおいちゃんです♡

ashiato会員様なので、よくお写真を撮りにきてくれています♬

 

はじめて会った時は、マタニティフォトでまだママのお腹の中にいたたいすけくん

 

この一年間で撮影に来るたびどんどん成長している

たいすけくん、1歳のバースデーフォトをご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

まずは、たいすけくん&お姉ちゃんのあおいちゃん

大好き〜!!の、ぎゅーっ!

きっとたいすけくんにとって、

あおいちゃんはだいすきな優しいおねえちゃん^^♬

 

0091

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんたいすけくんの顔を覗き込みます^^

優しいあおいちゃんは、弟くんのことが

気になって仕方ないんです*

ずーっと支えあっていこうね!!

 

0066

 

 

 

 

 

 

 

 

たいすけくん、遠くをみつめる姿がかわいすぎます。。

視線の先には誰がいるのかな^^

大好きなお姉ちゃん、それともパパママ??

たいすけくんから見るこの景色はどんな風に映るのかな。

 

0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ笑顔のきょうだいショット

ふたり一緒にいると笑顔があふれちゃうね!

かわいらしい姉弟の姿に

見る人みんなほっこりしてしまいます^^

 

0090

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん、上手にシャボン玉できるかな?

初夏の空の下で撮るお写真はとってもキレイ♡

もうちょっとでたいすけくん

シャボン玉ができるようになるかな?*

 

0166

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、たいすけくん1人でのお写真を♪

HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとう

新たな一年の始まりの日が、たいすけくんにとって

素敵な一日でありますように♡

 

0113

 

 

 

 

 

 

可愛らしいきょうだいのお写真がたくさんでしたね♡

 

今回、お外で撮っているお写真が多くありましたが、

みなさんロケーションフォトをご存知ですか^^?

 

お外に出て、cocoaのスタジオ以外の場所でもお写真を撮るんです!

が多いこの時期の昼の撮影は、ずーのおすすめです♡

ぜひ、チェックみてくださいね!!

 

 

 

 

 

それではまたね!

今日のココブロずーがお送りしました^^*

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別