スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

nikoちゃんモデル撮影 in横浜山手店

 

こんばんは~♡

本日のココブロは、昨日に引き続きずーがお送りします♬

 

 

 

さて!♡

大変お待たせいたしました

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが改めて*

 

 

先月、WEARinstagramで大人気nikoちゃんのモデル撮影がcocoaで行われたんです♡

ということで、つくば店のずーみっちーも駆けつけてきました!

 

 

皆様は WEARがどんなサイトかご存知ですか^^?

簡単に言うと、お洋服のコーディネイト

お写真で投稿して共有するサイトです!

 

ということで!!

 

cocoaのカジュアルお洋服×nikoちゃん&ママコーデコラボ企画!!

 

nikoちゃんママcocoaのお洋服を使ってコーディネートを考えて頂きました。

 

素敵なコーディネートですので、

皆様も是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

それでは、まず1着目をご紹介

 

ボーダーのお洋服、三つ編みにベレー帽をかぶって♡

イメージは絵描きさん?^^

nikoちゃん頑張ってぬり絵をしてくれました*

一番はじめの撮影で、nikoちゃんちょっぴり緊張している様子^^

 

9O7A0197

 

9O7A0267

 

 

 

 

そんな中でも、

ばっちり笑顔を見せてくれましたよ*

ベレー帽をかぶる仕草、かわいすぎませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次もカジュアルお洋服で撮影です♡

丸メガネにお団子でボーイッシュに*

あられちゃんのようで、かわいい姿にスタッフもメロメロでした^^

 

9O7A0449

 

9O7A0578

 

9O7A0560

 

てすりの間からこーんな表情も♡

青い蝶ネクタイがまた似合っていてかわいいな~^^

このあたりから少し緊張もほぐれてきて

nikoちゃん「らしさ」が出てきます*

 

 

せっかくなのでと753のモデル撮影もお願いしちゃいました^^

 

nikoちゃん

さっそく和装にチェンジ~♡

 

 

いないいない・・・

9O7A0807

 

 

ばあ^^!

9O7A0796

 

このお写真、うれしそうに見ている

nikoちゃんの目線の先には、パパがいたんですよ*

だいすきなパパを前にして、にこにこがずーっと止まらなかったです^^

パパのまねっこをして、とっても嬉しそうにいないいないばあをしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

番傘をもってパシャリ^^

うふふ、なんて笑い声が聞こえてきそうですよね*

ついついキュンとしてしまったずーです。笑

 

9O7A0919

 

9O7A0936

 

 

こんな、ひと昔前のようなレトロなお写真も♡

お着物を着てお散歩に出かければ

日常ではなかなかない、新鮮な気持ちになれますよね^^

9O7A1045

 

 

 

 

 

 

次は、nikoちゃんお待ちかねのドレスに変身♡

まずは、に囲まれてアンティーク風のお写真です^^

 

9O7A1115

 

9O7A1178

 

あれっ?nikoちゃんなにか見つけたみたい^^

葉っぱがたくさんだね~*

スタジオには気になるものがいっぱいです。笑

 

スタジオではアイテムもたくさん揃えているので、

色んな雰囲気のお写真が撮れちゃいますよ♡

 

 

 

 

せっかくの白ドレスだから

ふんわりかわいいお写真も残しておきたい!♡

 

nikoちゃん、どこかを見てにやにや~^^

撮影にも慣れて笑顔が増えてきました*

 

9O7A1231

 

9O7A1267

 

真っ白なドレスを着て、真っ白なスタジオでパシャリ^^

ふんわりとした優しい印象のお写真に♡

 

nikoちゃん・・・天使のようで癒されます^^♡

 

 

 

 

 

 

そしてラストに差し掛かってきたとき・・・

なんとお得意のフラダンスを踊ってくれました!♡

 

腰に手をあててフラのポーズ

にこにこ笑顔で踊る姿に

「かわいい~」を連発しっぱなしのみっちーずーでした*

 

9O7A1297

9O7A1329

 

 

 

 

椅子におすわりしてかわいいポーズでキメ*

やっぱりシンプルに白壁で撮るお写真は素敵ですね^^

 

9O7A1351

 

 

 

 

 

 

ラストは、だいすきなシャボン玉で*

ずーのお気に入りショットです*

シャボン玉に興味深々!

nikoちゃんの大きなおめめもキラキラとしていました♡

 

9O7A1434

 

最初はちょっぴり緊張していたけれど、

だんだん慣れてきてにこにこ笑顔を見せてくれたnikoちゃん

おしゃべりもたくさんしてくれて、最後はフラダンスも踊ってくれて。。。

スタッフもとっても嬉しくて、癒されっぱなしの一日でした^^

終始おりこうさんで撮影をしてくれました!nikoちゃん、ありがとう♡

 

 

 

 

本日は、nikoちゃんのかわいらしいお写真をたくさんご紹介いたしました^^

これからcocoaのホームページなどで

見ることもあるかと思いますのでお楽しみに

 

 

今回、撮影が行われたのはcocoa横浜山手店

その他にもcocoaは、つくば・水戸・日立にも店舗がございます!

 

また9月には横浜港北店もオープン予定ですので、

是非お近くの店舗に遊びにいらしてくださいね!

 

それでは、今日はこのあたりで♬

本日のココブロずーがお送りしました!またね~*

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別