スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

小澤様Family♡つばさくんひかるくん

 

こんばんは~♪

本日のココブロは、ずーがお送りします^^

 

 

 

さて、この間も海のお写真を載せましたが

夏気分まっしぐらのずーなので、

本日はハワイで撮ったお写真をのせてみます^^笑

 

da96754f712d766b299359bc1b63cf07[1]

ea06e5b8b9e3c29ca4d1e2435f101323[1]

 

専門学校の海外研修に行ったときのお写真です♬

11月ごろ行ったのですがとっても暑かった記憶があります。笑

 

これはサンセットクルーズに行ったとき♩

夕方から船に乗ってサンセットを見るんです^^

みてください~こんなにキレイな日の入り

 

IMG_5293[1]

 

景色のお写真って見ているだけでうっとり、

ステキな気分になれます^^

ですが、ハワイの景色はもちろん生で見るのがオススメですよ 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日もお客様のご紹介をさせていただきます♡

 

今回ご紹介するご家族は

*小澤様Family*

つばさくんの入学祝い

ひかるくん1歳バースデー

と嬉しいお祝いごとがふたつも♡

家族みんなでお写真を残しに来てくださいました^^

 

 

それではお写真をご紹介~♬

 

 

 

 

まずは家族4人で記念撮影♡

家族みんなどこかに夢中^^

ひかるくんは目をきらきらさせています♡

好奇心いっぱいなお年頃。

楽しいきもちでいろんなことに挑戦してほしい^^

 

0026

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「だいすき」のぎゅー!!

4人でぎゅーっと寄ったシンプルな写真

にこにこ笑顔でこんなに幸せあふれる写真になる^^

家族写真って、こんなにすてき!♡

 

0031

 

 

 

 

 

 

 

ひかるくん、お誕生日おめでとう

だいすきなしゃぼん玉にまたおめめがキラキラ

右手にはお花と、左手にはしゃぼん玉^^

いろんなものが楽しく見えて

ふれてみたくて仕方ないよね 😉

 

0080

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんのつばさくん

小学校一年生に^^入学おめでとう 😉

にやにやがとまらないね♡

夢がたくさんつまった大切なランドセル。

今は両手いっぱいの大きさだけれど、

おおきくなったらこのランドセルが

小さく感じるんだろうな*

 

0104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも何のおしゃべりしてるのかな?

兄弟だから話せることたくさんあるよね 😉

どんなときも頼れる兄弟がいるって心強いはず

一緒に過ごしていく大切な「きょうだい

きっと将来も、お互いに大きな支えになるはずだよ^^

 

0066

 

 

 

今日も素敵な家族写真をたくさん紹介させていただきました♡

 

 

 

 

cocoaで働きはじめて

写真”についても考えることが多くなったわたしですが

お写真を見てそれぞれ色んなことを感じます。

かわいいな~だったり、すごい!だったり。

もっと深く考えさせられたりもします^^

 

その中でもずーは、にこにこで撮る家族写真が好きなんです。笑

家族によって色はそれぞれだけれど、

笑顔いっぱいの家族写真から感じるあったかさは同じ^^

いつもお写真を見るたびほっこりさせられます♡

 

 

 

0023

 

*小澤様Family*

お写真を残しに来てくださりありがとうございました

お祝い事が同時にあるなんてとっても嬉しいですよね^^

つばさくんとひかるくん改めておめでとう

また小澤様Familyにお会いできるのを楽しみにしています*

 

 

 

 

 

 

 

本日のココブロはこのあたりで~

それでは、またね♬

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別