スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影♡藤田様Family

 

こんにちは〜^^

本日のココブロ担当は、ずーです♬

 

 

突然ですが、ずーは毎年暑い時期になってくると

冷たいお蕎麦やそうめんが食べたくなります。

この間の火曜日は、小野写真館のスタッフで研修後

お蕎麦を食べに行ってきました♡

 

02c2dd399ad6cfb402518f4a8c73285d

 

わたしがチョイスしたのは、

海老と夏野菜のかき揚げそば^^♡

太麺のお蕎麦とあつあつのかき揚げがとーっても美味しいんです。

気になる方はぜひ行ってみて下さい♡

ひたちなかにあるお蕎麦やさんです。(アバウトすぎますが)

みなさん、暑いのでくれぐれも夏バテしないように

お気をつけください〜^^

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

*藤田様Family*

 

マタニティ撮影ご来店いただきました^^

とってもおしゃれなパパママ…可愛いお写真がたくさん撮れましたよ〜♡

それから、ママがcocoaスタッフみっちーのお知り合いなんです♬

 

カメラマンもみっちーが担当させていただきました!

 

友人の大切な瞬間を残せて、

みっちーもとても嬉しかったみたいです

 

 

それでは、かわいくてハッピーが溢れるお写真たちをご紹介〜 😉

 

 

 

 

パパママ、そしてこれから生まれる赤ちゃん3人で♡

「新しい家族、早く会いたいね」

そんなパパママのあったかい気持ち

赤ちゃんに伝わっているはずです。

パパとママはあなたに会えるのを

まだかまだかと心待ちにしているよ^^

 

0017

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティライフも大切な思い出。

大きなお腹もきちんとお写真に残しておきたいですよね^^

cocoaでは、こんなふうにを作って撮るのがおすすめ 😀

かわいらしいマタニティフォトが撮れます♬

 

0067

 

 

 

 

 

 

 

「元気に生まれてきてね」

お腹にいる赤ちゃんへ、思いを込めて

これから一緒に歩んでいこうね^^

赤ちゃんが生まれたら

どんな楽しいこと嬉しいことがあるんでしょうか?

がいっぱいふくらみます*

 

0065

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなパパママ、さすが♡

こんなふうにブラックボードフォトプロップスを使えば

一気にお写真のオシャレ度がアップしますよ^^

ブラックボードにグリーンを飾ればナチュラルな雰囲気に 😉

パパママのお洋服もピッタリ♡

 

0056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアがだいすきなパパママ♡

赤ちゃんもアウトドア派になりそうな予感・・・?

お子様が大きくなって、お外でかけまわる様子が浮かびます♬

家族みんなでお出かけをしたり、好きなことをしたり、

遊んだり、ご飯を食べたり。。。

今までは何気なかったことが、

パパママにとっては夢のようでわくわくするはず♡

 

0080

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしくて、パパママのわくわく

伝わってくるお写真ばかりでした♡

いつか、赤ちゃんが大きくなったとき

このたくさんのお写真をみてどう思うのでしょうか^^?

いろんな思いであったかい気持ちになるはず・・・♡

 

 

お写真をたくさん残しておくことで

いつか何年後、何十年後

「あったかい」「ほっこり」な気持ちに

出会えるきっかけになると思うんです^^

 

 

おふたりの愛情がたくさんつまったお写真。

年月が経って、いつかお写真を見たお子様

パパママの「だいすき」のきもちが伝わりますように♡

 

 

0111

 

 

 

*藤田様Family*

cocoaに撮影にきてくださりありがとうございました

そして無事お子様が生まれたとのことで、おめでとうございます^^

次回の新生児フォトの撮影で、

生まれた赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♬

 

 

 

 

 

 

本日のココブロ担当はずーでした〜^^

それでは、また♡

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別