スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳七五三♡ほのかちゃん

 

こんばんは~♪

本日のココブロずーがお送りします^^

 

最近更に暑くなってきてむしむしした毎日が続きますね。。

暑いのは苦手だけど、

完全に夏気分で楽しみなずーです。

このあいだcocoaでは、あいちんけんちゃん

花火大会いきたいな~」なんて言っていました。

夏って楽しみがたくさんですよね^^

そんな会話からふと、に行きたくなったのでこの写真を。笑

 

 

2c3679598f238a8f26d7e47d27ef5959

 

731becc01d848e63f2b34969a226d468[1]

 

 

これは6月のはじめに大洗に行ったときのお写真です^^

思いつき行ってみた海・・・まだすこし寒かったですが

晴れていてキレイでしたよ~♡

 

次はあったかくてぽかぽか8月ごろに行きたいですね

みなさん夏休みのご予定はもう決まっているのでしょうか?♡

 

 

 

 

 

さて、本日撮影に来てくださったご家族

ご紹介いたします♬

 

 

本日ご紹介するお客様

*飯村様Family*

ほのかちゃん、3歳の七五三で撮影に来てくださいました♡

なかよしの弟くん、そうすけくんも一緒にお写真を撮りました♬

きょうだいのかわいいお写真がたくさんですよ〜^^

 

 

それではご紹介させていただきますね〜

 

 

 

 

 

まずは、いつものお洋服でパシャリ^^

ぬいぐるみを持ってにやにや~♡

照れ屋さんのほのかちゃん、おくちが開いてる^^

ほのかちゃん「らしさ」のあふれる一枚 😉

008

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんお着物にへんしん!ひとりでのお写真から♡

お着物をきて、かざぐるまシャボン玉^^

」な雰囲気の一枚です 😎

黄色と赤のお着物がとっても似合っているね!!

 

ほのかちゃん、3歳の七五三おめでとう♡

7歳でまたお着物をきたとき

どんなおねえちゃんになっているかな^^?

 

092

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、そうすけくんパパママも一緒に!!

ほのかちゃん、そうすけくんに

だいすきのちゅー^^♡

そうすけくんのきょとんとしたお顔がかわいい 😀

ふたりが大きくなったとき、

どんな「きょうだい」になっているのかなあ?

おねえちゃんおにいちゃんになった姿をはやくみたいな♡

 

122

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ笑顔で記念撮影^^

パパママの優しさがお写真をみるだけで伝わってきます・・・♡

ほのかちゃんとそうすけくんお顔がそっくり

いえ、パパママもそっくりな気が 😀

仲良し家族、みんな似ているね^^

 

127

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうだい二人で記念撮影♬

そうすけくん、なんだか爽やかな笑顔♡笑

ほのかちゃんまたおくちが開いてる〜^^

ずーはこの表情がすきです 😀

 

159

 

 

 

 

 

考えてみると、ご家族揃って

お着物をきる機会ってなかなかない。。。

いつもと違った服装をしてお写真をとってみると

なんだか新鮮なきもちになれそうですよね♡

実はわたしもお着物が大好きで、

家族揃っての和装が憧れだったりするんです^^

 

ほのかちゃん、とびっきりの笑顔

カメラに向けてくれました♡

にこにこ笑顔とってもかわいいなあ 😉

 

144

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったらほのかちゃん、泣いてしまいました 😥

でも、お子さんの泣き顔ってなぜだか周りを笑顔にするんですよね。

ほのかちゃんの笑顔泣き顔も、

パパママにとってはぜーんぶたからもの

こんな表情も今だから残せるものですよね^^

 

162

 

 

 

 

 

お子様って私たちに

いろんな表情を見せてくれますよね^^

笑った顔はもちろん、

泣いた顔怒った顔楽しそうな顔。。。

 

ぜんぶがかわいいな!と思ってしまうんですよね 😉

お子さんの素直さにほっこりしてしまうような。。。

なんだか、ずーおばあちゃんのような気持ちです^^笑

 

だからこそ、にこにこ笑顔ももちろん、

泣いているときも、怒っているときも、楽しんでいるときも

ぜんぶの「らしさ」を写真に残したいと思うんです♡

 

いつか家族でみたときに、

なんだか笑顔があふれてしまうような

お写真がたくさん残りますように♬

 

 

 

 

 

135

 

*飯村様Family*

ほのかちゃん七五三おめでとうございます

お写真を残しにきてくださりありがとうございました

そうすけくんとほのかちゃんのショット、

とっても癒されました^^

おふたりの成長が楽しみですね!!

またのおこしをおまちしています 😉

 

 

 

 

 

本日のココブロは、ずーでした^^

それではまたね~♡

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別