スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

元気いっぱい七五三☆

 

こんばんは!

あいちんです!

 

 

先日、久々に映画館で映画を見に行く機会があり、

映画を観てきました!

 

 

お家でDVDで映画を観るのも良いですけど、

やはり、映画館の迫力には勝てないですよね!

大画面で観る物語は、自分自身がストーリーに入り込んでしまい、

まるで自分が主人公のような感覚になります♬

 

そして、映画を観終わったあとお友達と感想を言いあう時間がまた楽しいです!

皆様は、お好きな映画はありますか??

 

 

さて、それでは本題に移りたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは、

茨城県小美玉市からお越しの高梨様Familyです!

 

 

今回は、のあちゃんしりゅくんの七五三の撮影にお越し下さいました☆

まずは、和装をしてしりゅくんから…!

0019

 

扇子でお口を隠して

今にも「うふふっ」と聞こえてきそうなしりゅくんの表情☆

おちゃめなポーズのしりゅくん、目線の先にいるのはパパかなママかな

しりゅくんのワクワクが写真越しにも伝わってきます♪

 

 

お茶目な表情の次は、こんなクールな一面も…。

 

1

 

刀に両手を添えて、

「サムライ」のようなかっこよさ!!

可愛いしりゅくんとカッコイイしりゅくんのギャップに思わずドキッとしてしまいます♬

これからどんどんと成長するにつれて、男らしくなっていくんだろうなあ…。

と思うと、今から楽しみです!

 

 

さて、お次はのあちゃんの和装姿です♡

2

 

元気いっぱいに両手を広げて!!

満面の笑みに見ている私たちも思わず笑顔になります!

こんなに素敵な笑顔をされたら、

毎日が更に楽しくなりますね

 

 

 

のあちゃん、今度はドレスにお着替えです♡

3

 

柔らかな日差しに包まれるのあちゃんはまるでプリンセスの様です!

お花の髪飾りがのあちゃんの可愛さを一層引き立ててくれますね♬

 

先ほどとはまた違った、

大人っぽいのあちゃんの表情に、

私達スタッフも釘付けです☆

 

 

そして、最後は一番上のお兄ちゃん、いっせいくんとの3ショット!

5

 

皆でお口を広げて元気いっぱいの表情!!

お兄ちゃん2人もスーツ姿に着替えて、凄くカッコいいです

このお写真を見ると

毎日一緒に遊べたり、勉強したり、運動したりできる

兄弟がいるって良いなあ…。と思いますよね!

私には兄弟がいないので、少しだけ羨ましいです♪

 

3人の仲の良さにほっこりした気持ちになりました♡

 

 

兄弟3人、

これから、たっくさんお出かけして、遊んだり、時には悩んだり、つまずいたり、

そんなとき相談できるお兄ちゃんがいるって、

のあちゃんにとって凄く頼りになることだと思います!

 

どんな困難も

元気いっぱいの3人でなら無限のパワーで乗り越えていけますね!

 

3人のこれからが私達スタッフもとっても楽しみです♪

高梨様Family、七五三という素敵な記念日をcocoaで残して下さりありがとうございました!!

 

 

それでは、今日はこのあたりで。

あいちんでした!

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別