スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

折越様Family♡そうやくん

 

こんばんは

みなさんいかがお過ごしですか?♡

ずーはというと、この数日外食続きで顔がまんまるになってきました。笑

 

この間は研修があり、帰りに美容・着付けスタッフ

4人でランチをしてきました!

ママさんトークをたくさん聞いて、

なんだかあったかい気持ちになりました♡

子供のために頑張るママさんたち。。尊敬します 😉 笑

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するご家族様

*折越様Family*

前にもお宮参り撮影をしにきてくださったのですが

今回はそうやくん1歳バースデー祝い♬

 

お宮参り撮影に来たときは

まだ小さな赤ちゃんだったそうやくん

1歳になって成長した姿を見せてくれました♡

 

 

 

 

はじめに家族4人ばんざーい

そうやくんママに手を引かれにっこり笑顔 😉

おにいちゃんのたつきくん

元気にばんざいできたね♬

 

0016

 

 

 

 

はいちーず!

おにいちゃんのたつきくんカメラマンになってくれたよ 😉 !

じょうずにお写真撮れたかな?♡

パパママそうやくん、

かわいいカメラマンのおかげで笑顔ばっちりです♬

 

0034

 

 

 

 

 

兄弟で笑顔いっぱい記念撮影

ふたりともにこにこが止まらないね 😀

お揃いのシャツもなかよしのしるし!

 

0049

 

 

 

 

そうやくんおままごとが始まりました 🙂

いちばん好きなくだものはどれかなー?

ばななりんごと。。上手に並べられたね!♡

1歳になって出来ることが増えてきたそうやくん

ちょっぴりおにいちゃんになれたかな 😉

 

0062

 

 

 

 

パパママに抱っこされてご機嫌のそうやくん&たつきくん

4人とも楽しそう♡

「パパママだいすき!」のきもちが伝わってくるよ!

これからもずーっとにこにこ笑顔があふれる

折越様Familyでありますように。。♡

 

0105

 

 

 

 

 

そうやくんお誕生日おめでとう

この一年で大きくなったね*

これからいろんなことに挑戦して

たくさんの楽しいこと嬉しいことに出会えますように 😉

おにいちゃんになったそうやくんが楽しみです♬

 

0087

 

 

 

 

 

お写真を撮る機会って

大きくなっていくにつれて少なくなりがちですが、

こんなふうに子供のころ

一瞬一瞬大切に残せたら…♡

「この写真撮ったときこんなことがあったな」

なんて思い出して心あたたまる時間があるはずです。

 

何十年後、その写真を見返して

何か新しいきっかけ出会うことができたらステキなことだと思います 😉

家族のあったかさに改めて気づけたり、

落ち込んでいるときに元気を貰えたり。

そんなお写真をcocoaでたくさん残してくれたら嬉しいです♬

 

 

 

*折越様Family*今回もcocoaお写真を残してくださり

ありがとうございました〜♡

またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

それでは今日はこのあたりで♬

またね〜 😉

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別