スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

卒園&入学記念!仲良し7人グループ撮影☆

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

先日、つくば店のお支度スタッフ宮本さんから

Cocoa素敵なプレゼントをいただきました!

それがこちら!

 

521bdf996760ce999401331e55b13b13

 

宮本さん手作りのコースターです!!

手作りの!!コースターです!!!

(大事なことなので2回お伝えしました。)

 

こちらのコースターですが、

Cocoaのロゴにも入っているマグカップの模様

ひとつひとつに丁寧に刺繍されていて

とってもとっても可愛いんです。

 

1a48f48f454df2c3e53eabedd821bbf8

 

しかもよく見るとひとつだけ

ビスケットの刺繍が入っていたりして。。

宮本さん遊び心に乾杯です!!!

 

こちらをプレゼントしてくれたときに、

「途中で布が足りなくなって、2枚だけ黄色くなっちゃった」

とお話ししてくれた宮本さんですが、

このツートンの感じもアクセントになっていてお洒落ですよね。

 

こんな素敵な小物をささっと作れちゃう、

わたしもそんな人になりたいと思いました(笑)

 

Cocoaでお飲み物をお出しさせていただいた際には、

ぜひぜひこちらのコースターにも注目してみてください!

 

 

さてさて、それでは今日もお客様紹介に移ります。

本日ご紹介しますお客様は、

茨城県牛久市からお越しの仲良しグループの皆様です!

 

0001

 

7人は幼稚園が同じの仲良しメンバー

この春に幼稚園を卒園したこと、

そして小学校へ入学したことの記念として

みなさんで一緒にCocoaへ遊びに来てくださいました!

 

 

それでは早速お写真紹介です◎

 

0072

 

まずは着なれた幼稚園の制服に袖を通して、

全員揃っておすましさんなお写真!

ちょっぴり小さそうに見えるそれぞれの制服から

みんなの成長がうかがえますね。

 

 

そして今度は・・・

 

0013

 

じゃーん!

園長先生にもらった大事な大事な卒園証書

幼稚園での思い出の詰まった大切な証書とも

一緒にお写真を撮りました☆

 

 

じゃあ次はみんなのお顔見せてくれる?

というみっちーの言葉に・・・

 

0014

 

一人だけ謎のポーズ!!!

この子はもちろん、他ののみんなもすっごく元気で、

撮影はとっっってもにぎやかだったとのこと。

その様子は、そのとき隣のお店のAzにいたわたしのところまで

撮影中の声がばっちり聞こえてくるほどでした(笑)

 

 

そして今度は制服からお着替えをして・・・

0086

 

みんなでフォーマルな格好に変身!!

ピシっときれいに背筋を伸ばして

真新しいスーツに身を包めば、

みんなのお顔立ちもなんだかきりっと

お兄さんとお姉さんに見えてきます。

 

 

0079

 

今度はみんなで元気にお返事!はーい!

このお写真を見ていると、

みんなで一列になって学校に登校している

そんな朝の風景が浮かんできて

なんだか平和な気持ちになっちゃいました。

 

 

勉強、休み時間、登下校、宿題・・・

今みんなの周りを取り巻く環境は、

きっとどこを見渡しても新しいものだらけ

 

これから始まる6年間でみんなは、

楽しいことも、悲しいことも、

嬉しいことも、幸せなことも、

たくさんたくさん経験すると思います。

 

小学校の6年間、そしてそれから先の人生で

それぞれが感じるそれぞれの気持ちを、

みんなで共有して、みんなで分かり合える。

 

今でもとっても仲良しの7人ですが、

今ある以上に素敵でかけがえのない

そんな関係になってもらえたらと思います。

 

大きくなったらまたみんなで

Cocoaに遊びに来てくれると嬉しいです◎

 

0105

 

仲良しグループのみなさま、

大切な記念写真をCocoaで残してくれて

ありがとうございました!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

ともちゃんでした~!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別