スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新卒イベント開催決定!!

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

 

幸せな季節がやってきました!

 

最近コンビニのお菓子・アイス・飲み物コーナーに

チョコミント味のものがたくさん発売されてることに

みなさんお気づきでしょうか?

 

以前みっちーにブログで紹介していただいたときに

好きな食べ物としてチョコミント味のもの上げていたわたし。

 

が過ぎてしまうと、チョコミント味のものって

なぜだかなかなか出会えなくなってしまうので、

この季節はわたしにとって、

ものすごーーーく嬉しい時期だったりします。

 

チョコミントって好き嫌いの別れやすい味で、

実際大学時代わたしの周りには、

チョコミント否定派のほうが多かったのも事実・・・

 

ですが、「歯磨き粉みたいじゃん!」

という世の冷たい意見に押し負けることなく

これからもチョコミント推進委員会として、

チョコミントを好きな人たちの輪、つまり

ミン友の輪を広げていきたいと思います。

 

おすすめのチョコミント商品ございましたら

ぜひぜひともちゃんまでご一報ください!!!

 

 

 

さてさて、今日のブログでは、

とあるイベントについてのお話をさせて頂きます!

 

あいちん、先日からつくば店にやってきたすずちゃん

そしてわたしを含めた小野写真館グループの新卒メンバー

この夏に開催されるとあるイベントに向けて

2チームに分かれて現在活動を行っています!

 

あいちんすずちゃんのいるチームは

日々家族のために頑張るお母様世代の女性の皆様に

たまには自分のためにご褒美の時間を作ってもらおう!

という想いから生まれた「#美意式」というイベント。

 

美魔女表 ②案 ☆

 

 

 

 

そしてわたくしともちゃんのいるチームは、

可愛くてお洒落なものに敏感な高校生の女の子のために、

きらびやかな世界を見て楽しんでもらいたい!という想いから、

「palette ~What’s your color?~」というイベントを

それぞれ企画しています!

 

カバー写真2

 

今回はこの二つの中から、わたしが携わっている

「palette ~What’s your color?~」について

詳しく取り上げさせていただきますね◎

 

「#美意式」について詳しくはこちらのブログや、

各SNSページをチェックしてください!

・美意式 Facebook

https://facebook.com/events/885647208225132/

・美意式 Instagram

http://instagram.com/onosha_biisiki

 

 

さてさて、わたしたちが企画しているイベント

「palette ~What’s your color?~」

一体何をするイベントなの?というところですが・・・

 

小野写真館グループの事業である二十歳振袖館Az

そしてドレスショップBRANCHE/MURE協力の元、

振袖とドレスを使用したファッションショーを開催するのです!

13307423_1751078375137287_4749496188277543565_n

イベントの日程はこちら!!

 

☆県央エリア
日程 2016年7月22日(金)・23日(土)
会場 ウエディングレストランアレーズ
(ひたちなか市東大島4丁目2−12)
時間 13:30開場 14:00開演 17:00終演予定
HP   https://alaise2015.com/

☆県南エリア
日程 2016年8月11日(木)・28日(日)
会場 チャペル&ウエディングレストランバウム
(つくば市二の宮1−13−5)
時間 13:30開場 14:00開演 17:00終演予定
HP   https://baum2015.com/

 

 

 

 

イベントタイトルである「Palette」は、

文字通り絵の具で絵を描くときに使用するパレットのこと。

 

パレットの上に並べられた沢山の色、

そしてそこから生まれる見たこともないような色を

色鮮やかな振袖やドレスで表現し、

その中から自分にぴったりのお気に入りの色

あなただけの色を見つけてほしい・・・

という想いから生まれたものです。

 

13413572_1753051701606621_51526970928096474_n

 

ドレス振袖ってすっごく素敵なお衣装ですが、

普段の生活ではなかなか着る機会がないですよね。

誰でもが憧れるこのドレスや振袖をより沢山の人に

もっと身近なものとして感じていただくことができれば、

とても嬉しいなと思います。

 

 

ちなみに。

今回ファッションショーを開催するにあたって

モデルとして参加していただくのは

全員ごくごく普通の高校生の女の子たち!

 

実は今回のイベント、

Azが発刊しているフリーブックである

茨城二十歳図鑑との連動企画を行っていて・・・

参加してくれた女の子の中から

次回の二十歳図鑑モデルが誕生するかもしれない

そんなチャンスもあるんです・・・☆

 

気になるイベントについての詳細については

paletteの各SNSをチェックいただければと思います◎

 

・Twitter
http://twitter.com/PALETTE_Az

・Instagram
http://instagram.com/PALETTE_Az

・Facebook
https://www.facebook.com/Palette.Az/

 

 

これまでもブライダル事業の中では何度も

ドレスショーが開催されてきているのですが、

今回ターゲットとなるのは高校生

そしてブランドの垣根を超えたイベントというのも

小野写真館グループの中では珍しく・・・

 

現在企画を行っているいる私たちも

実はちょっぴりドキドキだったりします。

 

ですが!

きっと楽しい夏の思い出になることは間違いなし

わたしたちスタッフも今からとっても楽しみです。

 

 

 

少しでも多くの方にご参加いただければと思いますので

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ご参加お待ちしております!!!

 

13344787_1753544374890687_1096006850491263252_n

 

ではでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした~!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別