スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳記念は和装も洋装も!その子らしさを取り入れて☆

 

こんにちわ!

あいちんです!

 

早くも6月半ばですね!

今年に入ってもう半分が過ぎてしまいました…

月日が経つのは早いものですね!

 

だからこそ、

毎日を無駄には過ごしたくないですよね!

 

私、今年の夏はやりたいことが沢山あります!!

プール、海、夏フェス、花火…

皆さんは今年の夏行きたい所はどこですか??

 

今から夏が楽しみです!!

 

 

さて!本題に移りたいと思います!

 

本日のココブロでご紹介しますご家族は

茨城県は取手市からお越しのashiato会員様、大木様Familyです!

 

今回、大木様Familyりのあちゃんの七五三記念でお越しくださいました!

3歳になったりのあちゃん!

最初は和装をして元気に!!!

 

0007

 

赤いお着物がキュートなりのあちゃんにぴったりお似合いです♡

笑顔も可愛らしくて、見ている私たちの方もおもわず笑顔になりますよね!

 

可愛らしい表情にときめいていたら続いてはこんなお姉さんな表情も!

 

0050

うさぎさんとどんなお話をしているのかな?

りのあちゃんに見えている世界、私たちも見てみたいです♪

 

 

お次ぎは、

お兄ちゃん達との3ショット!!!!

 

0090

 

とっても素敵なスマイルが撮れました☆

お写真からも仲の良さが伝わってきます!

大きくなってくると、なかなか兄弟揃ってのお写真って難しくなっていきますよね。

だからこそ!

今、残せるお写真を、思い出を、沢山残していってもらいたいです!

 

きっとお兄ちゃん達もあっという間に成長して背も高くなって、更にかっこ良くなっていくんだろうなあ…。

と思うと今から3人の成長が楽しみで仕方ありません!

 

 

そしてりのあちゃんはドレスに着替えて…

 

0220

一気に大人っぽくなりましたね!

お姫様の様なりのあちゃんに私たちもメロメロです。

 

ふわふわのドレスが、りのあちゃんを包み込みます。

私も小さい頃はお姫様に憧れて、魔法のステッキをよく振り回してたなあ…なんてことを思い出しました。(笑)

 

0249

 

そして最後は、

満面の笑顔☆

 

その場にいる人全員を

幸せにできる様な最高の笑顔をありがとうございました!!

 

兄弟3人でのお写真は、

楽しさも3倍、思い出も3倍、笑顔も3倍!!

 

 

大木様Familyは今回ashiatoに入会してくださいました。

兄弟3人での成長も、ご家族でのお写真も足跡のように残っていくことが今からとっても楽しみです。

これからも、ご家族皆の記念日を一緒にお祝いしていけたら嬉しいです!

 

 

 

大切な七五三記念日、とっておきの衣装に着替えてcocoaでお写真残しませんか?

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

それでは本日はこのあたりで!

あいちんでした☆

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別