スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影〜スマイル120%!!!〜

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

わたしには、つくばに引っ越してきてから通っている

とある古着屋さんがあるのですが、

先日そちらのお店に遊びに行ったときのこと。

 

いつものようにお店を訪れ、お洋服を見ていると、

そちらのオーナー夫婦の奥さんがわたしに

「この間〇〇のスーパーに行ったら、

ともちゃんの地元の商品が置いてあったよ〜!

あ、これ!って思って嬉しくて買っちゃった!」

と話しかけてくださいました。

 

実は一番最初にそちらのお店に伺ったときに、

あれこれ世間話をさせていただいたのですが、

そのときに盛り上がったのがわたしの地元について。

 

わたしの生まれ育ったところなんて、

その方にとっては本来縁もゆかりもないはずの場所なのに、

こんな風に興味を持って覚えててくれるなんて・・・!

と、すごくすごく嬉しくなりました

 

地元のことって、同じ地元の人と盛り上がることの多い話題ですが、

敢えて出身の違う方とお話ししてみることによって、

相手に自分のことを知ってもらう良いきっかけになったり、

今まで気づかなかった地元の魅力を改めて認識できたり・・・

すごく面白い話題のひとつなのかなと思いました(^_^)

 

 

そんなわたしの地元については、

また機会があればブログでお話させてください(笑)

 

 

 

さて、本日もお客様紹介に移ります!

 

本日ご紹介しますご家族様は、

茨城県つくば市からお越しの外丸様Familyです!

 

0083

 

大好きなママを引っ張り合う二人からは

ママこっち〜!!って声が聞こえてきそう!

 

こちらの外丸様Familyは、にいなちゃんの753記念ということで

今回Cocoaへ遊びに来てくださいました。

 

 

さてさて、まずはカジュアル撮影のお写真についてご紹介。

 

実はにいなちゃんこの春小学校に入学したばかり

ということで・・・

 

0002

 

買ったばかりのランドセルと一緒に記念撮影

茶色いランドセル、お洒落で素敵ですね◎

フォーマルなお洋服でにいなちゃんもすっかりお姉さんです!

 

 

0038

 

ピカピカのランドセルをぎゅっと抱えるにいなちゃん

これからながーくお付き合いしていく大事なお友達だもんね。

これからたくさんたくさん仲良くしてね!

 

 

そしてそして、にいなちゃーん!

0016

はーい!ここでーす!

にいなちゃんの元気な声が聞こえてきそうなこちらの一枚!

明るい笑顔で素敵なお返事、完璧です!

 

 

さて、今度はお着物に着替えての撮影・・・

0127

おーっとっっと〜!!?

危なそうなのにこの笑顔!可愛すぎます!(笑)

にいなちゃんが今回選んでくれたのは、

黒色をベースにカラフルな模様がポップなこちらのお着物。

にいなちゃんの明るい雰囲気にぴったりです☆

 

ばっちりおすましをした、

いかにも753らしいお写真も勿論魅力的なのですが、

こんな風に楽しそうなお子様の姿を残すのもまた素敵ですよね!

 

 

0176

 

かと思えばこんな大人っぽい表情も・・・

にいなちゃん、一体どんなことを考えてるのかな?

 

 

まだまだ小さかったキミも、気がつけばもう7歳

小学校にあがって、いろんなことを勉強して、

どんどん広い世界を知っていって。。。

 

新しく覚えたこと、初めて知ったこと、

こうなんだよ!こうだったんだよ!って、

ドキドキに胸をときめかせながらお話ししてくれる。

 

そんな一生懸命な姿を思い浮かべたら、

なんだかすごく楽しくって、

わたしまでドキドキしてきちゃいました。

 

お子様ならではの純粋無垢な考えや感性

いつまでも大事にし続けて欲しいなと思います。

 

 

 

0089

 

そしてにいなちゃん、最後は大好きなお姉ちゃんとツーショット!

風車に夢中になって遊んでるところをパチリ

一歳違いのにいなちゃんゆめのちゃんは本当に仲良し!

お写真からも、ふたりのそんな様子がしっかり伝わってきますよね。

 

 

0107

 

にいなちゃんゆめのちゃんのお鼻同士をこつん!

にっこにこのにいなちゃん、すこし恥ずかしそうなゆめのちゃん・・・

楽しそうなそれぞれの表情がとっても可愛くて癒されます

これから先何年経っても、いつまでもこんな風に仲良しの

素敵なふたりでいてほしいな〜と思いました!

 

 

0087

 

外丸様Familyの皆様、

大切な記念日をCocoaで残してくれてありがとうございました!

またいつか、もっと大きくなったにいなちゃんの姿が見られるのを

いまから心待ちにしております(^O^)

 

 

 

その他、Cocoaプロデュースの753についてはこちら!

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

それでは今日はこの辺で!

ともちゃんでした!

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別